ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2010.6.26(土)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3突を離れ、とりあえず車横付けポイントをアレコレと考える ・・・

大浜埠頭にするか、塩浜埠頭にするか ・・・


ほんの少しだけ考えて、 塩浜埠頭 をチョイス ・・・


雨が止んでたので、川筋で竿を出すことに ・・・





撒き餌をし、仕掛けを入れたところで、雨が降ってきた il|li _| ̄|● il|li





船のロープがあるので、車のハッチが上げれない ・・・

そして ・・・

雨も止みそうだし、カッパを着るのも面倒だ ・・・




なので、湾奥に移動 ・・・




※ 移動するのは面倒じゃないんです (* ̄m ̄) ププッ





湾奥では、撒き餌をしまくり~の ・・・

タナを変えまくり~の ・・・

誘いを掛けまくり~の ・・・

投点を変え~のしたものの ・・・




















特に異常なし!!  でした il|li _| ̄|● il|li
出番の無かったタモ網 il|li _| ̄|● il|li








ただ ・・・







ボクの撒き餌で魚は少し大きくなった事でしょう (* ̄m ̄) プッ








コメント

ありがとうございます。

こんばんは。
2匹までは、良かったんですけど。。。
約束、守ってくれはったんですね。
ε=(>ε<) プッー!

次回は、並んでよろしくお願いします。
m(__)m

(*^。^*)

こんな日記大好きですねん(^0_0^)ブヒ~

来週は行けます~・・・なんでか?って?
宝塚記念・・・(*^。^*)
えびちゃん買える程ですが・・・(*^_^*)ポッ~!

チョー久しぶりです。

ヒゲ面さん。お久しぶりです。自宅のPCはクラッシュしてしまい会社では時々拝見してたのですが書き込み出来ず。
今までいい釣果だったのでたまには大阪湾のすずきのために餌撒きは重要な釣りの一環だと思います(笑)
僕の方はホームグランドを深江浜から小野浜に移して磯釣りOFFの4月から雨の日以外は毎週行ってますがヒゲ面さんの様に爆釣は無く坊主のない程度にセイゴからハネをポツポツ 月一ぐらいでスーさんです。
たまには小野浜もいいですよ

まいど(^o^)丿

takotakoさん、こんちは(^o^)丿
>2匹までは、良かったんですけど。。。
>約束、守ってくれはったんですね。
>ε=(>ε<) プッー!
はい、『3匹以上は釣らないでね♪』のお約束は守らせていただきました^^;
たぶん・・・
塩浜のハネは、すくすくと育っているはずです♪
次回、まとめて捕獲させていただきます(#⌒▽⌒)V

デグっちゃん、こんちは(^o^)丿
>こんな日記大好きですねん(^0_0^)ブヒ~
喜んでいただけてなによりです(--〆)
それにしても、1~2匹は釣れてても良さそうだったのに・・・
>えびちゃん買える程ですが・・・(*^_^*)ポッ~!
パパ~♪
出来れば、ボクのエビクーラーにも真っ黒になるぐらいのエビをお願いね(#⌒▽⌒)V

レグさん、こんちは(^o^)丿
ご無沙汰しております♪
>今までいい釣果だったのでたまには大阪湾のすずきのために餌撒きは重要な釣りの一環だと思います(笑)
最後の最後まで、どないかなると思ってたんですが、どうにもなりませんでした^^;
悔いはありません♪
>たまには小野浜もいいですよ
そう言えば、久しく西には行ってないですわ^^;
ついつい、近場で済ませてしまってます^^;
そろそろ、西の方のお魚にもシラサエビをプレゼントしなくては^^;
歓迎してくれるやろか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/627-f742a59e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん