ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港(ATC裏)

2010.6.12(土)大阪南港(ATC裏):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 大阪南港(ATC裏) に行ってきました ・・・


岸和田の 山田渡船 でシラサエビを買い、現場に着いたのが4:20 ・・・


すぐに撒き餌をして、釣り開始 ・・・



しばらくすると ・・・


林さん
ゆまちきさん
       キッチンさん
          まる@岸和田さん
               まる@岸和田さんのお兄さん 
が来られました ・・・




ボクを入れて6名でシラサを撒けば、ハネ もぞろぞろと集まるでしょう ・・・






と、思いつつも ・・・






残念な方 も出るんじゃないかとイヤな予感が ・・・






最初に竿を曲げたのは キッチンさん でした ・・・

続いて、キッチンさん ・・・

またもや、キッチンさん ・・・















キッチンさんは、9:26に59センチをGet ♪キッチンさん、59センチ♪



次は、まる@岸和田さん が連発です ・・・



途中、まやもやスズキをGetされました ♪
















6:23 69センチ♪
まる@岸和田さん、69センチ♪


ゆまちきさん もポツポツとセイゴ・キビレをGet♪されています ・・・


9時を回り、林さん と まる@岸和田さんのお兄さん に暗雲が ・・・





しか~し ・・・





その暗雲も、納竿した10:30には、晴れてました (*^^)v







さてさて、ボクの釣果はと言いますと ・・・















5:24 50UP
5:24 50UP
















6:15 アイナメ
6:15 アイナメ
















7:16 30チョイのキビレ ♪
7:16 30チョイのキビレ♪

















9:09 キビレ46センチ♪
9:09 キビレ46センチ♪















19:32 セイゴ♪
10:32 セイゴ ^^;



前回に比べると、潮が安定して流れることがなかったので、撒き餌がどこに行くか分らない状態でした (T_T)

濁りがあったので、魚が浮くのかと思ったのですが、釣れたのはほとんど底付近でした ・・・




個人的な感覚ですが ・・・

どうも、大潮の初日はあまり釣れないような気がします il|li _| ̄|● il|li







13日(日)

お仕事の関係で、3年ぶりにゴルフをしてきました ・・・

場所は、京都の 月ヶ瀬カントリークラブ です ・・・

スタートホールのパー5で、いきなり10を叩き、戦意喪失 il|li _| ̄|● il|li

おまけに、5番ホールから雨が ・・・

しか~し ・・・

ショットは、少しずつ安定するものの、3パットの連発で、前半は 55 il|li _| ̄|● il|li


昼からは、10番11番12番と3連続パーオンするも ・・・

ダボ・パー・ボギー とパットで自滅するのは、3年前と全く変わってません (* ̄m ̄) プッ

残り3ホールは、パンツまでビチョビチョになるぐらいの雨が ・・・

それでも、何とか50で回り、トータルで 105 でした ・・・

スコアはともかく、腰痛も出ずに18ホール回れたことに大満足 ♪


チョイとゴルフを復活しようかなぁ~ (*^^)v








スポンサーサイト

コメント

ゴルフなら!

ヒゲ面さん、ご無沙汰しております^^;

最近釣りせずゴルフばかりしており、そろそろ
釣り倶楽部を破門させられてもしかたないかな
なんてこと考えておる今日この頃です(笑)

ゴルフ復活ですか?!
ゴルフされたい時はいつでも連絡くださいね。
だいたい月6程行ってますのでお天気の良さそうな時に行きましょう!
でもたまにしかゴルフされず、あの悪天候の中での105はお見事ですよね。
教えてもらわなあきませんわ^^;

すいませんm(__)m
釣りのブログでしたよね^^;
ついつい「ゴルフ」という文字につられて書き込みしちゃいました。

どうかお許しをm(__)m

まいど(^^)/

Yじいちゃん、こんちは(^^)/
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
>ついつい「ゴルフ」という文字につられて書き込みしちゃいました。
ガハハハハッ・・・
出来れば、エビ撒き・前打ちに反応してください(* ̄m ̄) プッ
>ゴルフされたい時はいつでも連絡くださいね。
はい、今のところ心配していた腰痛も出てませんし、18ホール回れる自信がつきましたので、
ヨロシクお願いします♪
その前に、ここ10年ほど借り物のクラブを使ってましたので、これを期に揃えようと思ってます(*^^)v

妄想に終わりました(爆)

ヒゲ面さん こんばんは!

残念な方最有力候補だった林でございますy(^ヮ^)y

先週の手ごたえから、竿を出す前は”まあ最低3匹ぐらい ひょっとしたら二桁いくかも\(^o^)/”なんて考えていたのですが(笑)


妄想に終わりました(爆)

あたりまえのことですが、本当に竿を出してみないことにはわかりませんね(*^_^*)

またよろしくお願いしま~す(^^)v

スリットも…

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

先日は、お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくりお話さしていただいたのは、ほぼ初めてだったかと…

またよろしくお願いしますm(__)m

スリットも虜になってしまいそうです^^;

ちなみに、僕が入ったポイントは皆さんの所より2~3mぐらい浅かったようです!

まいど(^^)/

林さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
粘りの1匹、おめでとうございます♪
魚の画像を撮ってはることを見て、バレたらオモロイ日記になるんやろなぁ~って思いました^^;
ごめんなさい^^;
>先週の手ごたえから、竿を出す前は”まあ最低3匹ぐらい ひょっとしたら二桁いくかも・・・
ボクも、予定では8時までに2ケタ釣って、早々に帰るつもりだったんですが、
思わぬ残業をしてしまいました(* ̄m ̄) プッ
何年やっても魚の気持ちが分りません^^;

キッチンさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
遠めに、次々と竿を曲げるキッチンさんを見ながら、ゆまちきさんと羨ましがってました^^;
最後の1匹は、サイズが少し足らずに残念でしたね^^;
次回、ガッツリといっちゃって下さいね♪
>スリットも虜になってしまいそうです^^;
ガハハハッ・・・
ヤヤこしいとこでのヤリトリは、ハマると中毒になりますので、気をつけてくださいよ^^
そのうちに、障害物のないところで竿を出すのが物足らなくなる恐れがあります^^
ちなみに・・・
ボクは、ヤヤ中毒になってしまいました(T_T)

お疲れさまでした

ヒゲ面さん、こんにちわ。

土曜はお疲れさまでしたm(__)m
直下での釣りは初めてだったんですが
やり取りとかハマりそうです(笑)

日曜は、3年振りでおまけに雨の中でのゴルフ
大変お疲れさまでしたm(__)m
しかし悪天候で105とは・・凄いですね!
今度教えて頂かないと…(笑)

まいど(^^)/

まる@岸和田さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
それにしても、今年のまる岸さんの勢いは止まりませんね(*^^)v
少しだけ、大物が釣れる権利を譲っていただけないでしょうか^^;
>しかし悪天候で105とは・・凄いですね!
雨だから105で納まったのかもいれないんです^^;
雨=飛ばない
飛ばない=曲がらない
コツコツと攻めたのが良かったかも^^;
次回は、ゴルフクラブも車に積んどいてくださいね(* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/618-b79c05ed

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん