ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

落とし込み用竿

2010.5.24(月)


たけちゃん に落とし込み用の竿をいただきました ・・・


前打ちにも使えるそうです (*^^)v















黒鯛工房 THE落とし込み VL 
黒鯛工房 THE落としこみ
(*^^)v




4.5-5m ズームです ♪
赤色がカッコイイでしょ^^



肘当てが付いてます ♪
肘当てが付いてます♪





PEライン対応だそうです ♪
こんな感じです ^^;




ボクの勝手な思い込みですが ・・・

赤色の竿を使っている方を見ると、無条件で上手そうに見えるんですよね ^^;





なので ・・・

     ボクも、以前から赤色の竿がほしかったんですが ・・・

               磯竿も投げ竿も、赤色のって高くて手が出せませんでした ・・・



やっぱり、赤色の竿ってカッコイイですね ^^



コレで、今シーズンは、落とし込み・前打ちにのめりこみたいと思います (*^^)v







ちなみに、タモ枠もタモの柄も赤色です ・・・




お揃いです ^^




コレで、ちょっとはカッコ良く見えるやろか (* ̄m ̄) プッ










スポンサーサイト

コメント

目印ピッピッ♪

オハヨウございます(^o^)/

あっ♪ええのんGETしてはる(^q^)

準備は、万全!後は、ガンガン歩いて♪ガツガツ魚を掛けるのみですね(^_^)v

合間を見て僕もソロソロ♪目印を作っちゃおうと思ってま~す(*^_^*)

今年は、イガイで・・・釣りたいなぁ(^_^;)

赤の釣り道具→高級品!僕も同感ですm(_ _)m

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
>あっ♪ええのんGETしてはる(^q^)
はい、これ運を使い果たしたかも(* ̄m ̄) プッ
とか言いながら・・・
あとは、リールです^^
>今年は、イガイで・・・釣りたいなぁ(^_^;)
ボクは、イ貝で釣る自信がありませんので、しbらくはカニで行きます♪
>赤の釣り道具→高級品!僕も同感ですm(_ _)m
がまかつの赤のワンポイントの印象が強いんでしょうね^^;

キャ~やめて~

強敵が増える=魚が減る=私はよぉ~釣らん
上記方程式が成立します・・・
お手柔らかいお願いします。
逆にいいポイント教えて下さいね~

まいど(^^)/

Pパパさん、こんちは(^^)/
>強敵が増える=魚が減る=私はよぉ~釣らん
ガハハハッ^^
全く心配は要りませんよ♪
私、今まで落とし込みでチヌは1匹しか釣ったことがありませんので^^;
あと・・・
体力・気力ともにありませんので、せま~い範囲しか落とせませんので、ポイントを荒らすことはないと思います(* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/608-b349f08a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん