ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

浜寺運河

2010.5.15(土)浜寺運河:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ヤボ用があるので、早朝の短時間勝負です ・・・

場所は、大潮で潮位が高いので、出島西町をチョイス (*^^)v









しか~し ・・・










シラサエビを買うために岸和田の 山田渡船 に向う阪神高速湾岸線の
                        高石の工場地帯の煙突から出る煙は東に向いている ・・・


そう、西風です ・・・


本日、一緒に行く かっぱさん と協議の結果、浜寺運河 に行くことに ・・・

現場には、4時30分に到着 ・・・

各々ポイントを決め、釣り開始 ・・・

水深は、4.5mほど ・・・

タナを3.5mにセットして仕掛けを投入 ・・・



















4:45 セイゴちゃん ♪
4:45 セイゴちゃん♪




そして、同サイズを追加して ・・・

















5:01 ハネ ♪
5:01 50センチ弱のハネ (*^^)v









その後、セイゴちゃんをポツポツと追加 ・・・




そして ・・・










5:28 かっぱさんがセイゴちゃんGet ♪
5:28 かっぱさん、セイゴ♪



















5:31 ハネ ♪
5:31 ハネ♪

















5:47 キビレちゃん ♪
5:47 キビレちゃんGet♪
※ かっぱさんの画像は、この2枚だけですが、セイゴ・ハネ・キビレで2ケタ釣果です (*^^)v
  















5:54 ハネ ♪
5:54 ハネ ♪




この後、タナを一気に底にしたら ・・・



















6:08 キビレちゃん ♪
6:08 35センチのキビレちゃん♪
※ 狙い通りでした ・・・






2匹目を狙うも、アタリがない ・・・



なので ・・・



タナを上げてみたら ・・・



















6:43 ハネ ♪
6:43 ハネ♪










セイゴを追加して ・・・












7:13 ハネ ♪
7:13 ハネ♪

















7:21 ハネ ♪
7:21 ハネ♪










そして、7:45 終了 ~ (*^^)v











かっぱさんのお持ち帰り分です (*^^)v




かっぱさんも、満足して帰られました ♪





西風さん、ありがとう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ









スポンサーサイト

コメント

仕事が早い

ヒゲ面!さん、お疲れさまでした。
ぱっと撒いて、ぱっと釣って、さっと帰ってきた釣りでしたが。充実して楽しかったです。
久しぶりに入れ食いモードを味わい、汗かきました。

いつも思うのですが、釣り場に着くのも早いし、竿を出すのも片付けるのも、すごいスピーディー
やし、もちろん、釣るのも早いし、やり取りも迅速やし、今日は、ブログも早速書き上げてはるし、
ほんまなんでも早いですね。

そういえば、昔はエースで、球速も早かったんですよね。
ところで、あちらの方も早いのかな(^_^;)

そんなことは、どうでもよかですね、失礼こきました(^^ゞ

魚もらって、ありがとう
持って帰った9尾、処理しました。
この作業が今日やったことのなかで、一番大変でした。

では、明日に備えて、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

荒らしめ~~~~><

な、な、な、なんちゅ~とこに(ーー;)
隠れ場所を荒らしたな~~

ま、かっぱちゃんも釣れたから許したるわ!
てか、かっぱちゃん寝るの早過ぎやで!爆)))

まいど(^^)/

かっぱさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
午前の部のヤロ用2ツこなしました^^;

いやぁ~・・・
満足できる釣りでしたね♪
>ほんまなんでも早いですね。
タイムイズハネ~ですので(* ̄m ̄) プッ
>そういえば、昔はエースで、球速も早かったんですよね。
ボクは、コントロール重視の軟投派でした^^;
>ところで、あちらの方も早いのかな(^_^;)
こちらも軟投派でしてil|li _| ̄|● il|li
>持って帰った9尾、処理しました。
お疲れ様です^^;
魚を捌けないボクには、神業です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>では、明日に備えて、そろそろ寝ます。
>おやすみなさい。
早すぎっす(* ̄m ̄) プッ

まいど(^^)/

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>隠れ場所を荒らしたな~~
コラコラコラ(-"-)
ボクが、目を付けてたポイントですやん!
それを抜け駆けして釣りまくったんは、デグっちゃんじゃないですか^^
>ま、かっぱちゃんも釣れたから許したるわ!
はい、遠めに見てましたが、コンスタントに釣ってはりましたよ(*^^)v

また、次のポイントを探してきます♪

出遅れた!!

あららら。。。
3人で行こうと思ってたポイントなのに。。。
もう、魚残ってないですね。(T_T)

なぁ~んて、良い釣りおめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これで、かっぱさん共々、明日は○ーズですね。
(≧∇≦)b ナイス!

まいど(^^)/

takotakoさん、こんちは(^^)/
>3人で行こうと思ってたポイントなのに。。。
裏切り者は、デグっちゃんですので(* ̄m ̄) プッ
>もう、魚残ってないですね。(T_T)
いえいえ、まだまだ残ってます♪
明日の大会の後にどないですか?
>これで、かっぱさん共々、明日は○ーズですね。
はい、かっぱさんはボーズでしょう^^
ボクは、撮影班ですので^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/603-e330b289

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん