ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

旧堺港

2010.4.25(日)旧堺港:前打ち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪南港(ATC裏)でのエビ撒きを終え、ハンチングさん に、いただいた カニ を持って、 旧堺港 へ ・・・








コレが、チヌやキビレに化けるんです(*^^)v
※ ピンボケやけ ^^;










そして ・・・










コイツの出番がやってきました (*^^)v




















ついに出番が来ました♪








ま ・・・







出番は、あったものの、 活躍 はしてくれませんでしたけどね il|li _| ̄|● il|li








12:00 釣り開始 ♪




テンポ良く、カニを落としていくが無反応 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





30分ほど経った頃に、電話が ・・・


携帯の画面を見ると ・・・






 『 masaさん 』 と出ている ・・・





電話に出ると、開口一番 『 やってはります? 』 と ・・・

周りを見回すと、チャリンコにまたがった masaさん が ・・・ 



朝からの釣りで、フラフラになってたボクは、ココで終了 ~ ♪






masaさん と大浜埠頭で、しばし談笑 (*^^)v

masaさん は、ヘチ釣りの 練習 をすると言う ・・・

ボクは、海を見ながら歩くと、そのまま海に吸い込まれそうなので、エビでも撒こうかと考えました ・・・
















が ・・・

















やはり、そんな体力が残ってなかったです il|li _| ̄|● il|li


2010年 ホロ苦~い 前打ち デビューでした ^^











スポンサーサイト

コメント

カニ

いつか使おうと、いつも釣行ついでに、イソガニも採取して、自宅の水槽で飼育してます^^)
もう、かなりの数なんですが、たかだかイソガニでも、長く飼うと情が移ってしまって^^:)

まいど(^^)/

masaさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
3.6~4.5mのズーム竿、いいっすね♪
中古でいのがあったら、ゲットしよっと(*^^)v
>ヘチの練習におつき合いいただいてありがとうございました。<(_ _)>
本当は、1匹釣れるまで竿を借りようと企んでたんですが、何だか海に落ちそうな気がしたので^^;
コレから、時間があれば前打ち・落としこみダイエットをしちゃいます^^

初恋tette さん、こんちは(^^)/
>イソガニも採取して、自宅の水槽で飼育してます^^)
>たかだかイソガニでも、長く飼うと情が移ってしまって^^:)
ボクは、余ったシラサエビを持ち帰ってバケツに入れてたんですが、
気が付いたら、水槽で飼ってました^^;
最初は、次の休みまでと思ってたのに、エサを食べる姿を見てたら、エサにする事が出来ませんでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/592-b17154f9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん