ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

住吉川尻

2010.4.24(土)住吉川尻:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


住吉川尻 は、水深がないものの、スリット護岸になっているので、捨て竿として、ズボ竿を1本足元に ・・・




エビ撒きのウキを見ながら、ズボ竿の穂先をチラチラと ・・・














ズボ釣りだよ~ん ・・・



最初は、2本出したものの、面倒を見るのは無理と判断して、すぐに1本にしました ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







んで ・・・






釣果の方は ・・・



















15:15 50センチ♪
15:15 50センチ♪






15:19
15:19 連発っす (*^^)v






18:14
18:14 久し振りに来ました ^^;





空振り1回 il|li _| ̄|● il|li

針ハズレ1回 il|li _| ̄|● il|li




捨て竿で、5回アタリがあれば、ヨシ!としましょう (*^^)v










スポンサーサイト

コメント

。。。

こんばんはヽ(*^^*)ノ

立ち寄って下さり…
ありがとうございます♪(*≧m≦*)

どうも…林さんつながりでのご訪問ですね!!

また…私のツボが増えます。。。

ヒゲ面!さん、こんばんは。
エビ撒きでもget、ズボでもget。
さすがですなぁ。
それにしても「スケスケ」、なんとかならんもんでしょうか・・・_| ̄|○ il||li

>その場に合った釣り方が一番ですね^^
はい!。
おっしゃる通りです。
大浜名人のやり方を芦屋でやると、えらい目にあいます。(;´д`)ゞ
ハリ、オモリ、カニ・・・何回切ったか。('A`)

こんちは(^^)/

瑠璃垣さくらさん、こんにちは(^^)/
キッチンさんのところにコメントをされてましたので、覗かせていただきました。
釣りをされるのかな^^;
されなかったですよね^^;

たけちゃん、こんちは(^^)/
>それにしても「スケスケ」、なんとかならんもんでしょうか・・・_| ̄|○ il||li
芦屋は、スケスケだったんですかil|li _| ̄|● il|li
前打ち・落としこみで、スケスケの潮は、テンションもさがりますね^^;
南寄りの風が吹けば、濁りも入ると思います^^そうなったっら、ウハウハといっちゃいましょう♪
>>その場に合った釣り方が一番ですね^^
はい、そのポイントに合った釣り方が一番です^^
大浜名人の釣り方がハマるポイントもあると思いますよ^^

初日♪

住吉川で・・・お世話になったゆまちきですm(_ _)m

ズボにも集中したかったんですが(^_^;)
エビの仕分け・ウキ・ズボ♪僕には、3つの仕事は、無理でした。。。(〃_ _)σ∥

また♪書きにきますm(_ _)m

捨て竿でも

ヒゲ面さん、こんにちは。
エビ撒き&ズボでの釣果おめでとう御座います。
忙しい釣ですね^_^; 私にはなかなか…
昨日大浜で、かっぱさん、石原さんとお会いしました。
かっぱさんは、午前中堺で前打ちをされて数匹のキビレをGetされたようです。
暫く大浜でも竿を出されましたが自転車だったので早めにお帰りになりました。

まいど(^^)/

佐藤さん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>忙しい釣ですね^_^; 私にはなかなか…
よく、そう言われるのですが、ズボ竿はあくまで捨て竿ですので、アタリを見逃そうが、空振りしようが
気にしなかったら大丈夫ですよ(*^^)v
両方とも面倒を見ようとしたら、ボクでもあきません^^;
この捨て竿が本命よりいい仕事をするんですよ♪

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いやぁ~・・・
それにしても、ぎょうさん釣りましたね♪
しかも・・・
ボクが釣りたかったキビレまで(*^^)v
>ズボにも集中したかったんですが(^_^;)
もう少し、気楽に考えてください^^;
あくまでも・・・
捨て竿です(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/588-a4ffcf49

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん