ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

住吉川尻

2010.4.24(土)住吉川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 ゆまちきさん と、エビを撒いてきました ・・・


13:30 フィッシングマックス芦屋店で待ち合わせ ・・・



そのまま、六甲アイランドへ ・・・











が ・・・












お目当てのポイントに台船が見当たらない il|li _| ̄|● il|li





何だか、イヤな予感が ・・・




協議の結果、 住吉川尻 へ行くことに ・・・



現場には、14時過ぎに到着 ・・・


どうせすぐには釣れないだろうと、ゆっくりと準備を ・・・









すると ・・・








となりで、ゆまちきさん がいきなり竿を曲げている ・・・




















14:37
いきなり竿を曲げました ・・・


エエ感じで竿が曲がってます ・・・

ハネ、Get♪





出遅れてはいけないと、急いで準備をし、仕掛けを投入 ・・・











エビ撒きだよ~~ん・・・









んが ・・・










ウキが、ピクリともしない il|li _| ̄|● il|li









となりで、ゆまちきさん が次々と竿を曲げている ・・・









ま、そのうちに釣れるだろうと、半ば開き直ったら ・・・





ウキがジワジワと入って行くではありませんか (*^^)v





そして ・・・
















15:49 ようやく釣れました ^^;
15:49 やっと釣れました ^^;





そして ・・・





またもや、ボクのウキがピクリともしなくなった il|li _| ̄|● il|li







当然、その間も ゆまちきさん は、いい感じで竿を曲げてる ・・・






ボクは、 キビレ を狙おうと、タナをベタ底にしたら ・・・








となりで、ゆまちきさん が ・・・・





















16:19 キビレをGet ♪
16:19 ゆまちきさんがキビレをゲット(*^^)v




うらやまし過ぎる (* ̄∇ ̄*)エヘヘ









そして。その後は ・・・





















16:51
16:51


17:31
17:31


18:40
18:40


18:45
18:45


18:49
18:49




19:00 日没の為、終了しました ・・・









釣れたタナは、底から50センチ~1mほど上でした ・・・


やはり、誘いの後にアタリが連発 ・・・


食い気があまりないのかな ?






もちろん ・・・・

空振りもしてます il|li _| ̄|● il|li

ヤリトリの途中で、針ハズレもありました il|li _| ̄|● il|li

合わせることも出来ないアタリもありました il|li _| ̄|● il|li

引っこ抜こうとして魚が外れたのもありました il|li _| ̄|● il|li





反省しなくては (* ̄∇ ̄*)エヘヘ










スポンサーサイト

コメント

もしかして。。。

キッチリゲットですね、おめでとうございます。

空振り・針外れ・アワセ遅れの原因は、
ズボ竿を出しているからではないでしょうか??
ε=(>ε<) プッー!

まいど(^^)/

takotakoさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>空振り・針外れ・アワセ遅れの原因は、
>ズボ竿を出しているからではないでしょうか??
認めたくはないですが ・・・
ズボ竿に気を取られて、タイミングが合わなかったのは事実ですil|li _| ̄|● il|li
まだまだ、修行が足りませんわ(* ̄m ̄) ププッ

羨ましい

こんばんわ。

ハネGETおめでとうございます♪

今の兄貴と僕には、空振り・針外れ・などなど
凄く羨ましいです(^_^;)

まいど(^^)/

まる岸さん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>今の兄貴と僕には、空振り・針外れ・などなど
>凄く羨ましいです(^_^;)
お兄さんの噂は見聞きしております^^;
今の不調は、先の絶好調に変わるハズです^^
ハネの釣果も良くなってきてますんで、爆釣も時間の問題かと(*^^)v

台船

こんにちは♪

ハネゲットおめでとうございます♪

台船ありませんでしたか。
いつもあるものだと思っていました^^;
また調べておきますね^^

まいど(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>台船ありませんでしたか。
はい^^;
残念ながら、影も形もありませんでしたil|li _| ̄|● il|li
台船はありませんでしたが、愛想のないオッサンが一人居ました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/587-a9438a5f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん