ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2010.4.10(土)大浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、早朝からヤボ用で、鳥取県へ ・・・


昼過ぎに、ヤボ用を終え、そのまま東大阪の自宅へ ・・・



何とか、中国道の宝塚トンネルの夕方の渋滞も、5Kmほどで通過 ・・・





無事に自宅へ ・・・





自宅に戻り、今度は家の用事をこなす ・・・





そして、夕食をとり ♪  お風呂に入る ♪ ・・・


お風呂から上がり ・・・










ココで、嫁に聞こえるように ・・・













『 あ~♪ 今日は、よう働いたなぁ~♪ 明日は雨みたいやなぁ~♪ 』 
                                   って言ったところで嫁が ・・・



『 釣り?  エエよ♪  気ぃつけて♪ 』 と、ありがたいお言葉を (*^^)v








しか~し ・・・







娘が ・・・
    『 今から行くの? 』 と、冷たい眼差しで、こちらを見ている ・・・



が ・・・



『 明日、クラブやろ? 車で送っていったるで♪ 』 の一言で ・・・
             『 行ってらっしゃ~い♪ 』 っと、暖かく送り出してくれました ・・・




時計は、21時を回っている ・・・





南港のTポートでシラサを買い、大浜埠頭 へ ・・・







現場には、22時前に到着 ・・・





ま、どこでも釣れるだろうと適当にポイントをチョイス ♪





タナを3mにセットし、エビを上撒きして仕掛けを投入 ・・・





ほとんど潮が動いていない ・・・





タナを4mに ・・・









タナを5mに ・・・









そして、ベタ底に ・・・









ココで、ようやく コツン! と前アタリが出た (*^^)v






しばらく待つも、その後は反応なし il|li _| ̄|● il|li







仕掛けを回収すると、エビには齧られた形跡がある ・・・









同じポイントへ仕掛けを投入 ・・・


しばらくすると、ウキがゆっくりと入って行った (*^^)v




大きく合わせると、空振り il|li _| ̄|● il|li











かと、思ったら ・・・




















ミニちゃん♪
ミニちゃん♪






そして ・・・















ミニちゃん♪
ミニちゃん♪

ミニちゃん♪
ミニちゃん♪

ミニちゃん♪
ミニちゃん♪

ミニちゃん♪
ミニちゃん♪




時計は、24時を回っている ・・・

サイズアップが望めないので、泉大津にでも行こうと、車を走らせた ・・・



















しか~し・・・











助松あたりで、眠くなったので、
          缶コーヒーを買って、
                そのまま阪神高速の湾岸線へ入り、
                           家に帰りました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ










コメント

癒し

朝から鳥取行って、晩は釣りですか!

ほんま元気ですね

でもさすがにお疲れだったようで・・・

ミニちゃんたちが癒しに来てくれたんですね

でも・・・ですよね(笑)

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
>ほんま元気ですね
いえいえ、単なるアホです^^
寝る時間がもったいないと思っているんです^^;
同じ24時間なら、出来るだけ遊ばないとね(* ̄m ̄) プッ
>ミニちゃんたちが癒しに来てくれたんですね
はい、十分に癒してもらいました^^;
ただ・・・
欲を言えば、ヤリトリでドキドキさせてくれれば良かったんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/577-993f3826

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん