ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭(コーナー)

2010.3.6(土)塩浜埠頭(コーナー):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小雨とはいえ、2時間3時間と当たれば、ビチョビチョになってしまう ^^;




メチャメチャ釣れたら、多少濡れても平気なんですが ・・・





とんでもない釣果に終ると、ダブルパンチを食らってしまう ^^;








てなわけで、なみはや大橋 に見切りを付けて次に向ったのは、塩浜埠頭 です (*^^)v


ココなら、車横付けなので、雨が降っても車のハッチを開ければしのげる (*^^)v







塩浜埠頭に向う道中、takotakoさん から連絡が ・・・



内容は ・・・














『 masaさん が、塩浜で青イソメをエサにやってはるそうですよ ♪ 』 との事 ・・・








そして、塩浜埠頭に到着 (*^^)v








雨は、すっかり止んでいる ^^;






ボクと takotakoさん は、コーナーに釣り座を構え、とりあえず、撒き餌 ・・・









そして、仕掛けを投入したころには、日付が変わっていた ^^;






タナは、いつものように底ギリギリ ・・・






潮は、ゆっくりと流れている ・・・









出来れば ・・・











もう少し速く流れてくれたいいのになぁ~♪ って思います !









すると ・・・






















潮が止まってしまった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


愚痴ったのがいけなかったのだろうか ?














 桟橋付近で、 masaさん の電子ウキが見える ・・・




沈む気配はなさそうだ (* ̄m ̄) プッ











こちらでは、釣りはじめてすぐに、 takotakoさん が竿を曲げた ・・・





















しか~し・・・







痛恨の針ハズレ il|li _| ̄|● il|li







しばらく、沈黙の時間が ・・・











と言っても、10分ほどですが ^^;









ヒマなので、 takotakoさん と、政治と金について議論していると、チャリンコに乗って masaさん が登場 ♪




3人で、政治の話しに花が咲き、政治と金の話しから米軍の普天間基地の話しへ ・・・






一通り話しをしたとこで、 masaさん が釣り座に戻って行った ・・・









すると、ボクのウキが、チョン・スゥ~ ♪ とキレイなアタリが ・・・







すんなり上がってきたのは、 セイゴちゃん でした ・・・






















セイゴちゃん♪



しばらくして、ジワジワとウキが入って行き、セイゴちゃん を追加 ♪






















セイゴちゃん♪



1時半を周り、雨が本格的に降ってきた il|li _| ̄|● il|li





そろそろヤメようと、残りのエビを景気良く撒くと、takotakoさん にアタリが ・・・







ジックリと引きを味わって、 ハネ をGet ♪


























takotakoさん♪


2時になったので、終了 ~~ ♪





さすがに、眠さでヘロヘロになりました ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ












スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

先日は、お誘いありがとうございました。
あんまり集中してなかった(言い訳?)のですが、なんとか1匹釣れてくれてよかったです。
やっぱり、夜釣りは「ワイワイ楽しく」がいいですね。
また、是非お誘いください。
m(__)m

天気の悪いときは

雨の中、おつかれさまでした

え~と、デジカメ忘れたのは影響あったのかどうなのか・・・微妙(笑)

やはり、天気の悪いときは車横付けの釣り場ですね

安心して釣りができますからね

あっ、あたしの車は小さいのでハッチ開けても濡れてしまいますわ(笑)

まいど(^^)/

masaさん、こんちは(^^)/
雨の中、お疲れ様でした♪
風邪、引いてはりませんか?
>帰られてから、すぐにアタリがあって半分食い逃げされたので、・・・
う~ん・・・
そこで1匹釣れてたら、気分良く帰れたのに(>_<)
>また、楽しいお話を聞かせてくださいね♪
はい、次は事業仕分けについて語り合いましょう(* ̄m ̄) プッ

takotakoさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>やっぱり、夜釣りは「ワイワイ楽しく」がいいですね。
はい、電子ウキを見ながらの政治の話しは最高でしたね(* ̄m ̄) プッ
早く、タチウオのシーズンにならないかと今から待ち遠しいです^^;

みよっぺさん、こんちは(^^)/
>え~と、デジカメ忘れたのは影響あったのかどうなのか・・・微妙(笑)
はい、とてつもない大物が釣れたらどうしようかと心配してましたが、
全く、無駄でしたil|li _| ̄|● il|li
>やはり、天気の悪いときは車横付けの釣り場ですね ・・・
はい、日曜日も車横付けで雨の中、釣りをしてきました^^;
そろそろ、日記をUPしなくては^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/542-41b01c45

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん