ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

なみはや大橋

2010.3.6(金)なみはや大橋:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 ・・・




物忘れが激しくて激しくて ^^;






前回、タモ網を忘れたのに引き続き、今日は デジカメ を忘れちゃいました ^^;





ま ・・・





魚が釣れなければ問題はないのですが、もし間違って大物が釣れたら悔やむやろなぁ~ ・・・





などと、考えてたころには、takotakoさん と待ち合わせをしている南港のTポートに到着してました ^^;





時間は、21時半を回っている ・・・





今さら、取りに帰るのも面倒なので ・・・
         シラサエビを買って、そのまま なみはや大橋 へ ・・・












あ ・・・












何で、今日にしたのかと言いますと ・・・・










土日が  の予報だったからです ^^








22時ごろ現場に到着 ・・・




荷物を持って、テクテクとポイントへ ^^




takotakoさん と少し離れて釣り開始 ・・・








40分後 !
















雨がポツポツと降ってきたので、終了 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



一応、カッパは着てましたが、防水はほとんど利いていないので ・・・













スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!
私も もの忘れひどくて、、、、
昨年は カモメ大橋で 底撒き用の
竿、ウキ、底撒き器 のフルセットそのまんま 
忘れて帰りました(当然  だれかさんの 手に 渡ったよいうです)

ダイワの メガ グレ2号竿で底撒きには もったいない 竿でしたので、、、、、、xxxx!

あと 釣場に タモも!(別の日に)

 ヒモ付けなあきませんわ!

まいど(^^)/

ぶるぱぱさん、こんちは(^^)/
返事が遅くなって申し訳ありません^^;
>竿、ウキ、底撒き器 のフルセットそのまんま
忘れて帰りました・・・
ウッ(* ̄∇ ̄*)
フルセット、そのままですか?
よほどいい思いをしてウキウキだったんでしょうか?
ボクは、釣り場にタモをよく忘れました^^;
特に、夜釣りのときに、全く使わないことが多かったので、タモの存在すら忘れちゃって^^;
> ヒモ付けなあきませんわ!
ほんと、なにかいい方法がないものか、マジで悩んだこともありましたわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/541-a020066e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん