ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭(コーナー)

2010.2.14(日)塩浜埠頭(コーナー):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


川筋で、竿を出していたのですが ・・・



海面に、油が流れて来て、テンションダウン (T_T)



夕方のマズメをコーナー付近にかけることに ・・・
















コーナー付近だよ~ん・・・

狙いは、竿1本ほど先にある、掛け上がりの先の底です (*^^)v







あ ・・・








ちなみに、川筋で釣れた貴重な1匹も底で釣れました ・・・









エビは、あまり残っていないけど、一気に撒き散らかします ^^


最初のアタリは、takotakoさん に来たのですが、チョンと来て終わり ^^;




次は、ボクのウキが前アタリもなくゆっくりと入って行った ・・・






う~ん ・・・





節のないこのアタリは、空振りするやろなぁ~ と思っていたら ・・・










                      空振り(-"-)









たぶん、エビをちょっとだけ咥えてたんやろね ^^;







そして ・・・




16:50 チョン・スゥ~  っとキレイなアタリが出て ・・・


















やりました (*^^)v
16:50ハネ♪





すこし、間があり 17:15 ・・・

















17:15ハネ♪


















17:20
17:20ハネ♪


















17:36
17:36ハネ♪



ボクの釣果は、コレにて終了 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



takotakoさん は、どうもハネとのタイミングが合わないみたいで苦労している ・・・












            が ・・・











17:47  ようやくアタリを捕えることに成功 (*^^)v



















17:47ようやくtakotakoさんに来ました^^

そして ・・・


立て続けに2匹を追加して、18:30に終了 ・・・・






寒バネもいい感じになってきました (*^^)v









スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日は、お誘いありがとうございました。
「今日は、あかん子かも」って、マジで思っていたのですが、何とか釣れてくれてよかったです。
(⌒▽⌒)
また、よろしくお願いしますね。

塩浜も

こんばんわ。

ハネGETおめでとうございます♪

塩浜も楽しめそうですね(^^♪

今度お邪魔してみま~す。

有難うございました^^

ヒゲ面さんこんにちは^^

当日はお疲れのところお気遣いして頂きわざわざお越し下さいまして有難うございました(^ー^)

太刀魚の合わせ方もそうですがヒゲ面さんの誘いと合わせを見たかったのですがあのアタリはハネには違いないと思うのですが中々乗らなかったですねぇ(><)

ヒゲ面さんがブログでよく書かれているように前アタリなしで行き成りスーッと入っていくアタリはどんなエサの咥え方をしてるのでしょうか?
私の浅い経験からしても確かに前アタリがあってその後、ゆっくりと入っていくアタリは乗る確率が高い気がします。

一度ハネがエビを捕食するシーンを見てみたいものです・・・

まいど(^^)/

takotakoさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>「今日は、あかん子かも」って、マジで思っていたのですが、何とか釣れてくれてよかったです。
もし・・・
アカン子やったら、画像にモザイクを入れなアカンとこでしたね(* ̄m ̄) プッ
次は、お隣の大浜埠頭で遊びましょう♪
くれぐれも、アカン子にならんようにしてくださいよ^^


まる岸さん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>塩浜も楽しめそうですね(^^♪
はい、塩浜にもハネが回ってきてます^^
今のまる岸さんの勢いなら、ウハウハな釣果になりまっせ♪
ストリンガーを多めに持って行ってください(*^^)v

masaさん、こんちは(^^)/
コーヒー、ありがとうございました^^
いやぁ~・・・
それにしても厳しかったですわ^^;
もう少し、ガツガツでくれないとあきませんわ。
次は・・・
大浜埠頭で遊びましょう(*^^)v

NONさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>前アタリなしで行き成りスーッと入っていくアタリはどんな・・・
チョン・スゥ~・・・のアタリは、針掛かりする確率がかなり高いですよんね^^
>一度ハネがエビを捕食するシーンを見てみたいものです・・・
はい、ボクも興味があります^^
水中カメラで見てみたいです。

久々の

ハネゲット、おめでとうございます

久々の移動派的勝利ですね

しかし油って!?

ゴミよりもテンション下がりますね

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>久々の移動派的勝利ですね
雰囲気を変えたかったので、いいタイミングでした^^
>しかし油って!?
急に潮が動き出したので、チャンスかと思ったんですが、要らんものまで流れてきちゃいまして^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/525-ee2066de

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん