ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

2010年 大浜釣り倶楽部新年会

2010.2.6(土)大浜釣り倶楽部(Team.B.B.)新年会


近鉄布施駅南側にある  で新年会をしてきました ・・・

18時30分開始にも関わらず、
     18時前にはぞくぞくとメンバーが集合してます ^^;





そして ・・・





お店のご好意で、中にいれてもらい、酒もまだ出てないのにテンションUP ・・・






そして ・・・







18:30 喜多顧問の挨拶と共に、乾杯 ・・・






お酒が入ると、テンションも一気にMAXに ・・・

喜多さん山口さん
金光さん林さん
たけちゃんけんさん
takotakoさんお刺身
tomoさんデグっちゃん
Hideさんさっかん
具鍋だよ~ん
まるちゃんたけちゃん・・・呑んでる(* ̄m ̄) プッ
なにやらヒソヒソと・・・(*^^)v
(*^^)v(*^^)v
(*^^)v山口さん




3時間なんて、 アッ! と言う間でした ^^



いつも思うのですが ・・・



釣りの話しは、尽きませんね ^^;




みなさん、お疲れ様でした ♪











スポンサーサイト

コメント

まいど(^^)/

masaさん、こんちは(^^)/
>お忙しそうでなによりです(笑)
お金にならない用事が多くて^^;
>モンスターを釣った人は誰? って問題とちゃいました(笑)
はい、まさしくモンスターですね^^;
それにしても、96.3センチって・・・
80センチを釣ったことのないボクには、夢のまた夢です^^
でも・・・
2匹なら96.3センチを超えたことあります(* ̄m ̄) プッ

楽しかったですy(^ヮ^)y

ヒゲ面さん こんばんは!

先日はおつかれさまでした^^ 毎度のことながら楽しかったですy(^ヮ^)y

日記の感じからすると、大変お忙しいようですね?

お身体にはお気を付けくださいね^^


って・・・ 僕が言うのもなんですが(爆)

まいど(^^)/

林さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>毎度のことながら楽しかったですy(^ヮ^)y
ほんと、そうですよね^^
みなさんと、お話するには3時間では足りませんでした^^;
釣りって、それだけ魅力があるんでしょうね♪
>お身体にはお気を付けくださいね^^
日記のUPが、遅くなっちゃって申し訳ないです^^;
お互い、健康に気をつけて釣りを楽しまないとね(*^^)v

こんばんは

ヒゲ面さん、こんばんは!

新年会、お疲れ様でした。
楽しそうな感じでしたね。
出席できませんでしたが、オープン大会は是非
参加したいと思います♪

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
>楽しそうな感じでしたね。
はい、釣りの話しは、ほんと楽しいです^^
次回は、是非とも参加してくださいね♪
>出席できませんでしたが、オープン大会は是非・・・
ただいま、場所の選択に苦慮しております^^;
どこか、沖の一文字にでも渡ろうかと考えております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/513-a2f08c75

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん