ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

発電機

・・・・・・・・・・ 2009.12.22(火) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の、 10月16日 に発電機を使った タチウオ釣り に挑戦しました ・・・

その時に使った発電機が、コレです ♪














発電機1

発電機2

インバータタイプで、900Wまで使えるそうです ・・・

それ以外の詳しい事は、分りません ^^;


コレに決めたのは ・・・

お友達が、同じタイプを使っていたので、何かあったときには、色々と聞くことが出来るからです ^^;




なので ・・・



取り扱い説明書も読んだことがありません ^^;





音は、予想していたものより、かなり静かです ^^










そして、ライトは、ホームセンターで買ったハロゲンの250Wのものを3ツ点けてます ・・・
















ライト1

ライト2

特価で、¥980で買いました ^^;
( ※通常は、¥1,280ぐらいだったと思います ・・・ )

500Wぐらいのものを使った方がいいのかな?と思ってます ^^;


今から、来シーズンが楽しみです ♪










余談ですが ・・・




竿は、いつも2本出してます ♪
こんな感じです ^^;







コメント

いくら?

いくらしたんですか?

ちなみに、ホンダ製ですね。

名前は違いますが~

まいど(^^)/

HASIさん、こんちは(^^)/
>ちなみに、ホンダ製ですね。
はい、中身はホンダだと言ってたような気がします^^;
間違ってたら、ゴメンなさい^^;
価格は、税込みでジャスト末広がりだったと思います^^

安いですね

どこに売ってるんですか?

まいど(^^)/

HASIさん、こんちは(^^)/
>どこに売ってるんですか?
すみません^^;
ボクが直接買ったんじゃないんです^^;
友達に頼んだんですが、その友達も仕事関係のルートで買ったそうです^^;
たまたま、メーカー?の展示会があったそうで、そのときに買ってくれたそうです^^;
ネットで見ると、ヤマハの同じようなのが、同じぐらいの価格だったハズですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/476-f652069f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん