ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

ポーアイ北公園

2009.11.29(日)ポーアイ北公園:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、まるちゃん がやってる ちきちき11月戦 に たけちゃん と参加してきました ・・・



若宮の エサ光 でシラサエビを買い、現場には5時過ぎに到着 ・・・

ちきちき は、6時からなのに、まるちゃん やすくん ヒロさん ハネちゃん はすでに到着してはります ・・・



暗い中、どうにかこうにか準備をすませ、時間まで談笑 ・・・
( ※ 老眼の気があるので、暗い中では仕掛けの準備に時間がかかりますわ ^^; )




そして ・・・




6時になり、釣り開始 ・・・





10時の終了までの、4時間勝負です (*^^)v












で ・・・














ボクのウキは、ピクリとすることもなく4時間が ・・・

           あ!

                                っと、言う間に過ぎました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     




さらに ・・・






1時間の残業をしたのに ・・・













ウキは、5時間、浮きっぱなしでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ










他の皆さんは ・・・













たけちゃん ハネ48㌢
いきなり、たけちゃんが・・・
48センチをGet♪
















まるちゃん ハネ
まるちゃん♪

















ヒロさん スズキ
ヒロさん、スズキGet♪


















やすくん スズキ68㌢
やすくん、大物と格闘中!
お見事!68センチ♪






はねちゃん
はねちゃん♪









全員の釣果です ♪
みなさんの釣果♪


先週までは、もっとアタリがあったそうなんですが、今日に限ってシブい日だったみたいです ・・・

エビ撒き不調なボクのせいなんやろか ^^;




とりあえず、年内にハネの1匹でも釣れるようにガンバりまっせ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ






スポンサーサイト

コメント

たしか…

どうも不調から脱出できないようですね

脱出後の“乱獲”が怖いんですけど…

この時期のハネ・スズキはごっついええ体格してますね

何食ってたんやろ???

たしか、ずいぶん前ですが、たけさんのやってた辺りで仕掛けをロープに引っ掛けた記憶が…

DORAGON浮き、ぶら下がってませんでした?(笑)

苦戦中

ヒゲ面!さん こんばんは(^o^)/

僕も、苦戦中なんです…2カ月ほど(ToT)

なんとか、ボーズは逃れているものの、40センチの壁が…

ハネ、釣りたいです(^_^;)

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
>脱出後の“乱獲”が怖いんですけど…
はははっ・・・
今年は、どうも釣れないような気がします^^;
とりあえず、ハネの顔がみたいです♪
>DORAGON浮き、ぶら下がってませんでした?(笑)
なんだか、釣り糸はかなりぶら下がってましたが、DORAGONはありませんでしたよ^^;

キッチンさん、こんちは(^^)/
キッチンさんも、苦労されてるんですね^^;
お互い、不調な者同士で、どこかで竿を出しましょか^^
マイナスとマイナスで、プラスになるかもしれませんよ^^

こんにちは

お疲れさまでした。
12月は小野浜偵察しときます。(^O^)/

まいど(^^)/

まるちゃん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
12月は、『へなちょこ』にならないようにガンバりま~す(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/458-45c969ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん