ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港(第1突堤)

2009.11.28(土)大阪港(第1突堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尻無川尻に見切りをつけ、次の選んだのが 大阪港(第1突堤) でした ^^



とくに、理由はありません ^^;



久し振りだったので ^^





と ・・・




その前に、3突に行ったのですが、作業の船が停泊しており 断念 (T_T)







現場に着き、まずは撒き餌 ・・・

そして、仕掛けの準備 ・・・


タナを2mにして仕掛けを投入 ・・・


潮の流れは、エエ感じです (*^^)v





今にも、釣れそうな雰囲気だったのですが、2mではアタリなし ・・・





そして、3mに ・・・





しばらくして、4mに ・・・








とうとう、底へ ・・・











と、その時、ウキに変化が    あったような気が ・・・

まさかと思い、エビを付け替えて、仕掛けを投入 ・・・


すると、ジワジワとシモったようなアタリが ・・・






ガツン! と合わせるも、手応えがない ^^;






と思ったら ・・・


















ミニちゃん♪

サイズは、ともかく狙った魚種なので  OK   かな ^^;




その後も、アタリが連発 (*^^)v




しか~し ・・・





釣れて来るのは、ミニちゃん とこの子です ^^;




















ミニキビレちゃん♪




ま ・・・

ほとんどは、エサがこんな感じなんですが ・・・




















ミニキビレちゃんの仕業かな^^;

結局、10時までガンバるも、同じようなサイズがウキを沈めるだけでした ^^;








コメント

∥_・)ジィー



∥彡サッ


ウキ見れるだけ羨ましいです・・・∥_・)ジィー


∥彡サッ

∥_・)ジィー


∥彡サッ


家、出れるだけ羨ましいです・・・∥_・)ジィー


∥彡サッ

\(__)

お疲れ様でしたm(_ _)m

厳しかったですね~
半泣きのまんま帰りました・・・

うろちょろしてまた、どっか探しますf^_^;

渋い!

太刀魚も渋いけどハネも渋そうですねぇ(><)
私は年内3桁のノルマがありますので太刀魚釣りで頑張ります(^0^)♪
あと16匹ですが・・・下手すると達成できないかも(><;)

まいど(^^)/

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>ウキ見れるだけ羨ましいです・・・∥_・)ジィー
今週末は、金曜日の夜しか竿を出せないんです(>_<)
日曜日~月曜日と、仕事関係の旅行があるんですわ^^;
んで・・・
行き先は、鳴門なんですよ^^
なので・・・
隙があったら、竿を出してみます(*^^)v

さっかん、こんちは(^^)/
>家、出れるだけ羨ましいです・・・∥_・)ジィー
しばらくは、大人しくしときなはれ(* ̄m ̄) ププッ

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした^^
それにしても、あきませんね(>_<)
そろそろ、西に行こうかと思ってます♪
西と言っても、ポーアイまでは行きませんが^^;

NONさん、こんちは(^^)/
>太刀魚も渋いけどハネも渋そうですねぇ(><)
タチウオと同様に、ハネも釣れてるとこでは釣れてるんです^^;
ただ・・・
釣れてるところも、ピンポイントですので、予測がしにくいんです(>_<)
年内は、歯車が噛み合わないような気がします^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/457-691ae08f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん