ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2009.11.14(土)大浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、予想以上に タチウオ が釣れ、テンションが上がりまくっている ・・・

今日は、夕方のマズメに竿を出せるので、どうなることやら ^^

日付が変わる頃には、エサ切れ納竿なんてことになってるやないやろか ・・・


それは、困るのでイワシでも釣ろう ♪



てなわけで、3時前には現場に到着 ・・・


準備をしていると、takotakoさん が到着 ♪


これだけ集まれば、大浜埠頭 の潮位が下がるぐらいに タチウオ が釣れるかも (* ̄m ̄) ププッ




アミエビを撒くも、2~3センチのメダカみたいなイワシしか集まらない ・・・




やがて、さっかん 村山さん パヤオさん 佐藤さん が到着 ・・・





そして ・・・





何事もなく、日が暮れちゃいました (>_<)





遅れて、デグっちゃん が登場 ・・・





役者は揃った ・・・















こんな感じです ^^;






すると、塩浜埠頭 で竿を出している けーさん から 『 どうですか? 』 と連絡が ・・・



『 サッパリです(T_T) 』 と返事すると ・・・

『 ごめんなさい、こちら爆釣です ^^; 』 との返事が ・・・
















ん?









塩浜埠頭は、ココから見えてるとこなのに 爆釣 なん?



しまった (>_<)(>_<)




場所の選択ミスや (>_<)(>_<)(>_<)




連絡するたびに、数が増えていっている ・・・





とはいえ、こちらもポツポツと釣れだしている ・・・
















遅れて着たデグっちゃんが ・・・


それでも、全員合わせても けんさん&けーさん にはかなわない (* ̄m ̄) ププッ




しかも ・・・

ボクと takotakoさん にはアタリすらない ・・・








10時を回り、 たけちゃん が まさ君 と登場 ・・・

こちら(大浜埠頭)は、アカンので、塩浜埠頭 へ行くことを薦める ・・・


しばらくして、たけちゃん から連絡が ・・・

「 3匹釣ったので帰ります 」 だって (-_-メ)

その時点で、ボクはまだこの1匹だけやのに ・・・

















9時過ぎに釣れた1匹^^;

そこへ、喜多さん が登場 ・・・

すぐに、1匹Getされている ・・・





さらに、かっぱさん が登場 ・・・

塩浜埠頭を薦める ・・・



そして ・・・



『 1匹釣れたので帰ります♪ 』 とすぐに連絡が ・・・






そんなこんなで、日付が変わってしまった ^^;





村山さん さっかん は2ケタ超えをし、デグっちゃん も7~8匹釣っている ・・・

ボクは、3匹で takotakoさん は、未だに1匹 (>_<)



パヤオさん 佐藤さん は、時間がなく、夕方にチョコっと竿を出しただけなので、ロクに釣りをしていない ^^;



完全に、ボクと takotakoさん がカヤの外である ・・・




並んで釣っているのに、不思議やね ^^;

タナも、みんなと合わせてるし、エサも一緒やし誘いも掛けてるのに ・・・







そして ・・・



1時を回ったところで、風もキツくなってきたので終了 ・・・



昨夜、あれだけ釣れたのに ・・・



回遊魚は、怖いね (* ̄m ̄) ププッ









コメント

まいど(^^)/

masaさん、こんちは(^^)/
>そんな状態やったんですね(;^_^A
はい、並んで釣ってるのに何でなんでしょうね^^;
ほんと、釣りは怖いっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/448-49eae471

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん