ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

六甲アイランド

2009.11.8(日)六甲アイランド:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、娘がクラブの試合があると言うので早朝から天理まで送ってきました ・・・



カーナビによると、下道を使って、阪神高速高井田ランプ近くの自宅より約1時間3分 ♪


ボク的には、25号線を使うのかと思ったのですが、意外や意外 ・・・



阪奈道路を使って行くみたい ^^;



なんだか、遠回りのような気がするけど、集合時間より30分早く着くみたいなので、カーナビを信用する事に ・・・




途中、コンビニに寄って食料を調達し、現場に着いたのは、ほぼ時間通り ・・・



早朝なので、渋滞がなかったのが良かったんやろね ^^







その帰り道 ・・・







カーナビの設定を 『自宅』 にしてスタート ♪

やはり、阪奈道路を使うみたい ^^;



こうなったら、カーナビを無視して25号線を使い、
    カーナビの到着予定時間とどれぐらい違うのか試してみることに ・・・


※もちろん、制限速度をしっかりと守っての走行です ・・・





天理を出発し、24号線~25号線に入ると、画面に 『検索中』 の文字が連発し、
阪奈道路へ阪奈道路へと誘導している ^^




途中、あまりにも可愛そうなので、少し大きめの道を阪奈道路の方へ進んでみた ・・・




すると ・・・




どうも、最近出来たばかりの道に入ったらしく、カーナビの指示にない道路を走っている ・・・

さてさて、どうするのかと思ったら ・・・





検索もせず、なんの表示も出さずに、無視してやがる (-_-メ)




んで ・・・




指示のある道に戻ったところで、音声案内を始めよった ^^;





2年前に買った車なので、カーナビのデータも2年前もしくは3年前のものなのだろう ・・・

コレって、毎年データを更新した方がエエんやろか?

たしか、1万円前後してたような気が ・・・





以上、ローカルな地域限定ネタでごめんね ^^;





さてさて、今日は、昼からの釣りです (*^^)v

場所は、特に決めてませんでした ^^;

とりあえず、さっかん に昼から行けるか?とメールをすると、即釣れた (*^^)v




マックス芦屋店で待ち合わせをし、六甲アイランド へ ・・・




12:30 さっかん は ズボ釣り で、ボクは エビ撒き で ハネ を狙うことに ・・・



13時前、さっかん にアタリがあり ・・・

















ミニガシラちゃん♪


よ~く見ると ・・・














口からエビが ^^;
口からエビが出てるし^^;
この子は、自分がどれぐらいの大きさで、エビがどれぐらいの大きさなのかが分らんと食いついたんやろね ^^;





さっかん に先手を取られたボクはすぐさま反撃 ・・・

















ちっちゃ^^;

その後、さっかん が メバル をGet♪


ボクも負けてません !!

















メバルをGet♪

その後、ハネの気配は全くなく、ちっちゃいガシラを4~5匹追加しただけで終了 ♪




う~ん ・・・

巷では、エビ撒きが好調になってきているのに、コレで3回連続で撃沈です (T_T)

どうも、乗り遅れてしまったみたい ^^;

どこかで、歯車をガッチリを噛み合わせないと ^^;







コメント

^_^;

根魚が、濃そうですね(*^_^*)

出遅れ?いえいえ!ひげさんの事なので・・・
この先、恐ろしい釣果が・・・
間違いなく連発♪いや?爆発♪
のカウントダウンが、始まってるとおもいます(^o^)/

y(^ヮ^)y

ヒゲ面さん こんばんは!

僕も↑の方と同じ意見です^^

もうすぐ”うらやまし過ぎて”見るのが辛くなるような日記が連発すると思います^^

どっち?

うわぁ!このチビガシラは根性ありすぎちゃいます?

ちょっとでかすぎるでしょ!

乗り遅れているのはヒゲさん?それともハネ・スズキ?

どっちなんでしょう?

すぐに魚だとわかる爆釣があるような気が…

(>_<)

ヒゲ面!さん こんばんは(^o^)/

僕の歯車、どこかに落ちてませんか?

最近、何をしても、裏目裏目に出てるような…

早く、どこかで、リセットしなければ(^_^;)

エビ撒き情報、お待ちしてますm(_ _)m

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
70UPのスズキGet、おめでとうございます♪
ゆまちきさんにあやかりたかったのですが・・・
>根魚が、濃そうですね(*^_^*)
そうなんですよ^^
もう少し寒くなったら、根魚を専門にねらっちゃおうかと思ってるんですわ^^;
根魚を本命にすれば、外れはありませんし^^;
(ちょっと、弱気?)
>出遅れ?いえいえ!ひげさんの事なので・・・
プ、プレッシャーですか^^;
ますます、焦りますやん^^

林さん、こんちは(^^)/
>僕も↑の方と同じ意見です^^
林さんもプレッシャーですか^^;
ま、いざとなったら林さんにくっついて武庫一に渡りますわ(*^^)v

みよっぺさん、こんちは(^^)/
>乗り遅れているのはヒゲさん?それともハネ・スズキ?
あきらかに、ボクですわ^^;
まず、釣り場の選択でつまづいてるんです(>_<)
一箇所で、粘ればいづれ釣れるでしょうが、性格的にできなくて^^;
何となく、アカンとこアカンとこに行きそうです(* ̄m ̄) ププッ

キッチンさん、こんちは(^^)/
お~♪
キッチンさんも歯車が欠けちゃってるんですか^^
お互い、ガンバりましょう♪
>エビ撒き情報、お待ちしてますm(_ _)m
了解しました♪
あっちこっち、行ってきます(*^^)v

バンバン

ヒゲ面さん、こんばんは!

これからバンバンとスズキを釣り上げる方が何をおっしゃいますかぁ~

これからエビ撒き本格的に始動されたら引っ付いて行きますので、よろしくお願いしま~す。

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
武庫一では、スズキGet、おめでとうございます♪
いやぁ~、それにしてもエエ型でしたね^^
>これからバンバンとスズキを釣り上げる方が何をおっしゃいますかぁ~
そうなってくれればいいんですが、どうも歯車が悪いんですよね^^;
ウキが沈みそうな感じがしないんです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/444-71192126

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん