ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2009.10.30~31(金~土)大阪港:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回 の夢よもう一度 ♪

今日は、メンバーを揃えて、ウハウハな釣りを楽しみに行きました ・・・



そのメンバーは ・・・
  
NONさん  takotakoさん  masaさん  ゆまちきさん 
      パヤオさん  喜多さん  takotakoさんのお友達  ボク の8名です ^^;  


9時集合 ・・・

ライトを点けて、釣り開始 ・・・


忘れたころにアタリがあるものの、ほとんど空振り ・・・








   朝までやって、6匹 ♪









数的には、文句はありませんが ・・・

なにせ、空振りや合わせる事のできないアタリの多いこと多いこと ・・・




ストレスを溜めまくっただけの釣りでした ・・・





ただ ・・・




夜明け前に、イワシを掬ってエサにしたところ、間髪を入れずに当たることに驚きました ^^;





みなさん、苦労しながらも、ボーズでなくて良かったです ♪















ゆまちきさん♪

takotakoさんのお友達♪

masaさん♪

喜多さん♪







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

お世話になりました^^

発電機など準備のお手伝いできずに申し訳ありませんでした。
おかげで今までに経験したことのない釣りが出来ました。
もちろんイワシの反応にはビックリしました(@@)
又、機会があればご一緒させて下さい。有難う御座いました(^ー^)♪

ライトアップ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

やはり・・・効果アリですね♪ライトアップ♪

夜なのに点灯してないウキが、海中に入って行くのにかなりハマってます♪

いつも楽しい釣りをありがとうございま~す(o~-')b

いつも、ありがとうございます。

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
Sugiyamaくんも大変喜んでくれました。

次は「正体」確かめましょう!!

また、是非よろしくお願いします。
m(__)m

渋さが…

タッチーゲット、おめでとうございます

しかも、全員ボーズなしとは、お見事!!

しかし、この時期になっても食いが渋いのが気になりますねぇ

彼らに何が起こってるんでしょう?

いわし?

いわしって、どうやって掬うんですか?
すばしこくて、なかなか、掬えませんが・・
ちなみに、僕はヒイカ掬ってえさにしますが、
あたりは、100パーに近いですが
針の乗りは、もう一つです。

まいど(^^)/

masaさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>結構、渋かったですね、食い気が。。。水温が温かかったせいですかね???
いやぁ~・・・
ほんとシブかったですよね^^;
前週の出来事がウソのようでした。
何が原因なんでしょうね^^;
また、行きましょう♪

NONさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>もちろんイワシの反応にはビックリしました(@@)
イワシへの反応には、ボクも驚きました^^;
現場に早く着いたときは、イワシを釣ってエサをしちゃおうかと思いました^^

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>やはり・・・効果アリですね♪ライトアップ♪
はい、ボクもそう思います^^
次は、南港あたりでやりましょか(*^^)v

takotakoさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
sugiyamaさんに、いいサイズのが釣れてよかったですね^^
あの状況下で、お見事でした^^
>次は「正体」確かめましょう!!
はい、次回は、捨竿を1本用意します^^
何としても、仕留めましょう(*^^)v

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>しかし、この時期になっても食いが渋いのが気になりますねぇ
エサが豊富にあるので、ガツガツと食わないのか?
それとも、芦屋あたりの上品なタチウオなのかもしれません(* ̄m ̄) ププッ

HASIさん、こんちは(^^)/
>いわしって、どうやって掬うんですか?
ライトに集まったのを掬ってるんです^^;
タイミング良くすれば、4~5匹は入りますよ^^
ただ・・・
10回に1回入るかどうかの確率ですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/437-8db76110

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん