ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

深江浜

2009.10.29(木)深江浜:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、仕事を終えてから、 サクッ! と行ってきました ・・・


現場に着いてビックリ!



人 人 人 人 人 ・・・



あとで聞いた話なんですが、前日にそこそこ釣れたそうです ^^;
( と言っても、2~5匹程度なんですが ^^; )


どうりで、常連さん以外の方が多いハズです ^^;




いつもの西面は、全く入れる余地がないので、北向きの中央あたりで竿を出すことに ・・・




ライトを点灯し、タナを4mと4.5mにセットした2本の竿を足元に ・・・




水は、濁ってます ・・・・






足元に、イワシが回ってきたかと思うと、なにやら追いかけられている様子 ・・・







タナを3m弱に上げてみると、すぐに小さなアタリが ・・・








しか~し ・・・







合わせることも出来ずに、食い逃げされました (T_T)

しばらくして、アタリが出るも、またもや合わせる事も出来ずに食い逃げ (T_T)(T_T)








そして ・・・








活性も上がりだした ・・・・










6:05

























ガス欠!


予備のタンクも持って来ていない ^^;







電子ウキに変えるのも、面倒なので、竿先に懐中電灯の光を当ててアタリを待つことに ・・・





6:15




何やら、穂先が揺れたような気が ・・・



竿を手に取ると、竿先が海中へ ・・・























何とか釣れました ^^;


その後 ・・・


やはり、アタリが見づらいので 電子ウキ に交換 ・・・




そして ・・・











何事もなく、7時に終了 ・・・







コメント

ええ~

あらあら(><)

それはそうと普段電気ウキを使わないのですか?

心眼釣法

こんにちは♪

昨日行っていないはずの釣り人です
(* ̄m ̄)ププッ!

ガス欠後の心眼釣り お見事でした^^;

あっさりと書いておられますが
あの釣り人の多さとマナーの悪さには
ウンザリですので次はあの界隈の
別の場所に行きましょう♪

目星はつけています♪

まいど(^^)/

NONさん、こんちは(^^)/
ライトで照らしてますんで、ウキは普通のでOKなんです^^

パヤオさん、こんちは(^^)/
お疲れさまでした♪
いやぁ~・・・
物凄い人でしたね^^;
しばらくは、近寄れませんわ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/436-70723ac4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん