ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

須磨沖

2009.10.10(土)須磨沖:船釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、コレ ↓ を持って行ってきました ^^; 
酔い止めの薬 ♪

一緒に行った さっかん も、同じく 酔い止め の愛飲者です (* ̄m ̄) ププッ



今回は、真鯛 に加えて ツバス も混じればうれしいかな?って思ってました ♪


シラサエビを使い、ウキを流して流して流して流したら ・・・



















         さっかん・・・真鯛♪




         さっかん・・・ツバス♪




          こんな具合に、エエ感じで竿を曲げてくれました ♪





          お昼まで、一生懸命釣ったら、こないなりました ♪


















今日の釣果♪







スポンサーサイト

コメント

満タン

こんばんは♪

クーラー満タンの釣果
おめでとうございます♪

酔い止めはアネロンが良いらしいですよ^^;

あぁ~

見ては、いけないものをみてしまいましたf^_^;

クーラー真っ赤っかですね♪♪

船もされるんですか@@

ひげ面さん船もされるんですか@@
台風後は沖に出るのが正解ですねぇ~

明日ゴルフなので2時間ほど太刀魚狙いに行ってきましたが
ゴミだらけで退却してきました(><;)

それにしても良い釣果ですねぇ@@
私もゆまちきさんじゃあないですが・・・
見てはいけないものを見てしまったという感じです(><)

( ̄△ ̄) !!

こんばんは。
良い釣りですね、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

んで、僕の分は、どちらで受け取れば良いでしょうか?
ε=(>ε<) プッー!

うらやましすぎます(爆)

ヒゲ面さん こんばんは!

大漁おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

これだけ釣ったということは ”長~い” もしくは ”ぶっとい”またもしくは ”長くてぶっとい”ウキが何回も何回も(笑) 一瞬にして視界から消え去ったということですね?
(ツバスのときはアジみたいなアタリだったかもしれませんが)

うらやましすぎます(爆)



僕の”鯛のアラ煮”はどちらで受け取れば良いのでしょうか?(笑) 

久々の

うわぁ!クーラーいっぱいの鯛・鯛・鯛!!!

おめでとうございます

で、シラサで釣れるんですね???

真鯛やツバスが!!!

今晩の食卓は鯛尽くしだったんでしょうねぇ

久々に登場しましたねぇ、酔い止め!!!

釣果を見れば効果は一目瞭然!!!!

ヒゲ面さんだけでなくさっかんさんにも相棒になりつつありますね(笑)

まいど(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>酔い止めはアネロンが良いらしいですよ^^;
アネロン?
う~ん・・・
何となく、聞いた事があるような無いような^^;
『パンシロントラベル』で、アカンようになったら試してみます^^

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
>見ては、いけないものをみてしまいましたf^_^;
ボクの日記では、滅多に見れませんので、ジックリと見てやってください^^
と、言っても、3人での釣果ですが^^;
と、言っても、画像は釣果の一部ですが^^;

NONさん、こんちは(^^)/
>ひげ面さん船もされるんですか@@
ボクは、船酔いをしますので、お誘いいただいた時だけです^^;
>見てはいけないものを見てしまったという感じです(><)
まあまあ、そうおっしゃらずに ^^;
たまの事ですし^^

takotakoさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>んで、僕の分は、どちらで受け取れば良いでしょうか?
クールで送っときました^^
もち、着払いでね(* ̄m ̄) ププッ
今回は、ボクはほとんど持ち帰ってませんので、次回行った時にお届けします♪
釣れたら!ですが^^;

林さん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>これだけ釣ったということは ”長~い” もしくは ”ぶっとい”またもしくは ・・・
今回は、ツバスが回っていると言う事で、5号の普通のウキでした^^;
真鯛は、スパッ!と消しこんでくれますので、ドキドキもんですわ^^;
ツバスは、ゆっくりとウキを沈めるんです^^;
意外でしょ^^;
>僕の”鯛のアラ煮”はどちらで受け取れば良いのでしょうか?(笑)
林さんも、次回予約と言うことで承りました^^;

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>今晩の食卓は鯛尽くしだったんでしょうねぇ
はい、持ち帰った分は、刺身とアラ炊きで、美味しくいただきました^^;
真鯛の頭をすましにしてもらったんですが、ダシが良く出て美味しかったです^^;

おはようございます!

船! 珍しいですねぇ!

で、、 一生懸命すぎますやん!♪

しかも 食べ頃サイズみたいですやん!♪

流石ですね――――(゜∀゜)―――っ!!

船でも爆釣ですか!?( ̄□ ̄;)

しかも旨そうな真鯛ですねーいいなぁ(*^▽^)/


…てか、ヒゲ面さん船酔いされるんですか!?(`・ω・´;)意外ですね!見た目は完全に『海の男』、船なんてへっちゃらそうに見えますが(笑)(;^ω^)(^ω^;)


またお邪魔しまーす(^-^)/



まいど(^^)/

ぶるぱぱさん、こんちは(^^)/
>船! 珍しいですねぇ!
はい、船酔いの心配がありますので、まず自分から行くことはありません^^;
でも・・・
薬が効いているのか、その心配もなくなってきてますし、筏や船にもチャレンジして行きたいなぁ~と思ってます^^
>で、、 一生懸命すぎますやん!♪
最近、エビ撒き・タチウオ・ズボ釣りとロクな釣果がありませんでしたので、
ついつい必死にガンバっちゃいました^^;

すーさん、こんちは(^^)/
>見た目は完全に『海の男』、船なんてへっちゃらそうに・・・
おまけに、お酒もガブガブ呑みそうにみえるでしょ?
こう見えて、お酒は1滴も呑まないんです(* ̄m ̄) ププッ
ビールをコップ1杯でヘベレケになり、お喋りになっちゃうんです(* ̄m ̄) ププッ

クーラーが! 重そう(笑)


こんばんは!
大漁ですね~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! おめでとうございます♪
パンシロントラベルって、お魚によく効くんですね(笑)
今週は、ヒゲ面!さんがたくさん釣ったので、私は、しゃ~~ないから休漁にしときますわ(T▽T*) ま、所用なんですけどね(笑)

うっ

クーラー満タンですやん~

すごいですね^^

まいど(^^)/

masaさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
パンシロンを撒き餌にしたら、もっと釣れてたかも(* ̄m ̄) ププッ
>私は、しゃ~~ないから休漁にしときますわ(T▽T*) 
自然保護にご協力いただきありがとうございますm(__)m
南港のお魚に成り代わりまして御礼申し上げます♪

HASIさん、こんちは(^^)/
たま~~に、こんな事もあるんです^^;
次は、いつになるか分りませんので、よ~~~く、見てやってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/425-025a8037

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん