ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

折りたたみ自転車

・・・・・・・・・・ 2009.9.30(水) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相棒っす^^;
駐車場から、釣り場まで数百メートル ・・・

昔々なら、平気でした ・・・

竿袋にクーラーボックス ・ バッカン に食料に釣り道具を満載してても平気でした ・・・

それが ・・・


歳とともに、下腹に脂肪がつき体重がみるみる増えて ・・・



やがて、腰痛に ・・・



そんなときに、我が相棒の 『 ヒゲ面1号 』 が大活躍 ♪

いまでは、手放せません ^^;



ほんと、便利です ♪





スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

こんばんは。
先日の泉大津では「ヒゲ面1号」さんにもお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いします。
ε=(>ε<) プッー!

まいど(^^)/

takotakoさん、こんちは(^^)/
ヒゲ面1号が、泉大津から買えってきてガレージがら家に帰る途中に、パンクしたんです(T_T)
自転車屋さんに持っていったら、タイヤ自体がアウトで、前後両方とも交換するハメに・・・
しめて、¥4,500也
以前、ペダルを交換して¥1,500也
この自転車は、¥9,800で買ったんですが、修理代の方が高くなりそう(* ̄m ̄) ププッ

チャリ

ヒゲ面!さん こんばんは

僕は、会社までママチャリで通勤しています
普段、運動しないのでこれくらいはと思い・・・
しかし、会社まで自転車で7~8分なので運動になっているんかな?よく分かりませんが・・・

埃が…

あたしも折りたたみ自転車をずいぶん前に買いました

今も持ってます

しか~し!

折りたたんだ記憶がありません

運動のつもりで大和川の土手沿いを走ったこともありました

あたしのは折りたためるのでしょうか?

というより、

あたしは折りたためるのでしょうか(笑)

もうずいぶん乗ってません

カレージで埃まみれです

釣行時に迎えに来てくれた友人も置いてあることに気づいていないかも…

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
>しかし、会社まで自転車で7~8分なので運動になっているんかな?よく分かりませんが・・・
う~ん・・・
微妙な時間ですね^^;
その距離でしたら、歩いてはいかがですか?
これからの季節でしたら、さほど汗もかきませんし^^;

みよっぺさん、こんちは(^^)/
>カレージで埃まみれです
あちゃぁ~・・・
もったいないっすね^^;
ぜひとも、使ってやってください♪
その前に、タイヤの交換が必要かと^^;
¥5,000ほど掛かりますよ(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/419-56da0eb3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん