ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

神戸新港3突

2009.9.3(木)神戸新港3突:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど1ヶ月前の 8月4日 に、今シーズン初の タチウオ釣り に行くも撃沈 (T_T)

9月に入り、そろそろ タチウオ も大きくなっているのではないかと思い、行って来ました ♪



今日は、 パヤオさん ・ さっかん と一緒です ・・・



結果から言いますと ・・・





















相手してくれたのはこの子だけでした ・・・
今シーズン初タチウオです^^




パヤオさん も さっかん も仲良く1匹づつ ・・・・






タイミングが悪かったのか ・・・





潮が速すぎて釣りになりませんでした ^^;

仕掛けの打ち返しを何回やったことか ^^;




疲れました ^^;










スポンサーサイト

コメント

神戸新港3突

ヒゲ面さんこんにちは^^

パヤオさんとさっかんさんと神戸新港3突に太刀魚釣りに行ってたんですね^^

昨夜遅く前回のコメント回答見て驚いたのですがてっきり第一埠頭でチヌ釣り
をしていると思ってました。

私は昨夜舞洲に行って来ましたが、神戸新港と違い潮が全然動いてなかった
です(><)

それと・・・

ここのところ投稿するのが恥かしいくらい連チャンで行き過ぎましたので暫らく
休憩したいと思ってますが・・・多分無理でしょうが?(^O^)

すみません^^;

NONさん、こんちは(^^)/
当初、青イソメを持って1突に行く予定をしてたんですが、
仕事で神戸方面に行ったり、雨の予報が出てましたので、車横付けを考えたりとしてまして
神戸新港3突にしたんです^^;
1匹でしたが、釣れてよかったです^^;
>ここのところ投稿するのが恥かしいくらい連チャンで行き過ぎました・・・
羨ましいかぎりです^^
舞洲では、いい確率でチヌを釣られてますよね(*^^)v
ブログは、いつも楽しく拝見させていただいております^^
いいサイズのガシラも釣れるんですね^^;

激流

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした^^;

あの潮の速さには参りましたね^^

次回に今回の分もまとめて釣って下さい^^;
期待してます♪

こんちは(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
昨夜は、お疲れ様でした♪
まだまだ、タチウオ釣りはこれからが本番ですね^^
しゅっちゅう通えば、そのうちイイ日に当たりそうですわ^^;

おはようございます!

タッチーゲットおめでとうございます!

もうこの時間だと出撃されてるんでしょうか?

山田かTポートでエビを仕入れているころでしょうか?

昨晩は友人2人と夜釣りへ行ってました

帰宅後グビグビしているのでこの時間です(すんません)

あたしは釣りというよりもルアーのキャスティングの練習で、ヒットはしたもののバラシてしまいました

こんなおもちゃみたいなもので魚がくるんやぁっていうのが感想です

さて3人仲良く1匹のタッチー

いいですねぇ

タチウオも随分釣果出てるみたいですね

再来週の連休にはタッチーを狙いに行きたいと思います

まずはサンマをエサにじっくりとええ時間を過ごしたいです

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
書き込みをいただいた5時前には、3突でタチウオを釣ってました^^;
しかも ・・・
昨夜から^^;
ルアーでお魚をHitしたのに残念でしたね^^;
ボクも、ルアーには興味があるものの、体力がなくて^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/407-50397035

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん