ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜貯木場

2009.7.9(木)鳴尾浜貯木場:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、ウキが スパスパ と沈むのが見たくて 鳴尾浜貯木場 に行ってきました ♪

さほど、時間もないので着いてすぐに大量(でもないですが^^;)の撒き餌を ・・・・



タナを1ヒロ(1.5m)にセットして仕掛けを投入 ♪






ありゃ?





思ったより、風の影響を受ける ・・・





風で、道糸が引っ張られて、仕掛けが手前に寄ってくるので、場所移動 ^^;







撒き餌を返してくれ !!







場所を移動してとりあえず仕掛けを投入 ・・・






こちらは、風の影響も受けずに大丈夫みたい ^^;







気を取り直して、撒き餌を ・・・







そして、仕掛けを投入 ・・・・






ウキは、ゆっくりと流れている ♪







エエ感じだと思ったら ・・・
















チョン!!  と前アタリのあとに ・・・・
















すぅ~♪  っと、キレイなアタリが ・・・




お !




早速、セイゴちゃん のお出ましか (*^^)v



軽く合わせると、いい手応えが ・・・・




釣り座が高いので、魚の大きさが分らない ^^;




とりあえず、引き抜こうとしたけど、重くて抜けない ^^;





タモですくってサイズを計ると ・・・・


















ハネ 52㌢ ♪
ハネ52㌢♪

こんなサイズのが居たのね ^^;


少し、気合が入る ・・・








そして ・・・










仕掛けを入れると、すぐにアタリが ・・・






















ミニちゃん ♪
セイゴちゃん♪

来た!来た!!来た!!!来た!!!!


さぁ~ ・・・


コレから、アタリが連発 ♪                           のハズが ・・・




















沈黙!

6:30 を回ってしまい、少し焦る ・・・




でも ・・・




ココから、アタリが連発 ♪




















ミニちゃん×3 ♪
ミニちゃんx3連発♪

完全に、スイッチが入りました ♪


このまま日没まで、ウキがスパスパと入るのを楽しむことにしましょう (*^^)v







と、思った7時前 ・・・






セイゴちゃん と違う手ごたえが ・・・






重くて、ノシノシとゆっくりと底を這うこの感触 ・・・・
























スズキ 62㌢ ♪
スズキ62㌢♪

思わぬ大物に大喜び (*^^)v

ウキは、まだ見えるけど、残ったエビを撒いて、気分良く納竿しちゃいました ♪






次は、電子ウキを使って、もう少し粘ってみようかなぁ ・・・・









コメント

スパスパ

ハネ&スズキゲットおめでとうございます

平日の仕事終わりにもスズキですかぁ

お見事!!!

スパスパ・ジィー・スパスパ・ジィー・スパッ!

最後のは気持ちよかったでしょうねぇ

週末は天気が怪しいですが、この勢いで大物!!

脱帽

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

早く週末、にならへんかな~って思ってる週明けから、ウキをスパスパ、まだ、もう1日あるんか~って思ってる日にも、ウキをスパスパ!
おまけに、スズキまで・・・(¬¬)

羨ましいを通り越して、素晴らしいです(^-^)//""パチパチ

まいど(^^)/

キッチンさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
前回は、セイゴばっかりだったので、あまり期待してなかったんです^^;
かえって・・・
それが良かったのかもしれません^^;
欲を出したら、アカンのでしょうね^^;
>週末は天気が怪しいですが、この勢いで大物!!
出来れば・・・
ボクの腕で上がる最大の大きさのが来てくれたらいいんですが^^;
贅沢ですね。
キッチンさんもいい釣りをしてくださいね♪

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます。
先日、悪友とお話をしてたんですが・・・
ボクは、前半がいいと後半にガタガタになるんです^^;
反対に・・・
前半、グダグダだった年は、後半が絶好調なんです(*^^)v
人生、プラスマイナス0なので、後半がくるのが今から怖いです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/379-a6ee39c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん