ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜貯木場

2009.7.7(火)鳴尾浜貯木場:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸~尼崎での仕事を終え、久し振りに 鳴尾浜貯木場 に行って来ました ♪






で ・・・






こんなのが、気持ちよくウキを沈めてくれました (*^^)v






















セイゴちゃん♪
チビレちゃん♪


サイズはともかく、短時間でたくさんのアタリを見れたので、楽しかったです ♪









スポンサーサイト

コメント

そろそろ

針のカエリを潰す癖を付けておかないとね(^^)v

サクッと♪

いいですね~♪
仕事帰りの一杯♪
イヤ?
仕事帰りのスパスパ♪
やはり…浮いてますか?
しかし年間ヒゲさんのエビで何匹のハネが、スズキに育っているのかf^_^;
気になります(^o^)/
サクッとおめでとさんでーす(^_^)v

まいど(^^)/

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>針のカエリを潰す癖を付けておかないとね(^^)v
サイズは、30㌢を超えているものばっかりでしたので、しばらくは大丈夫ですよ^^
つか・・・
ボクは、カエリを潰してのヤリトリに自信がありませんので、超早合わせで対応しようかと^^;

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
>仕事帰りの一杯♪
ハハハッ・・・
ボクは、お酒を呑みません(呑めない^^;)ので、酒代の代わりにシラサを買ってます^^
>しかし年間ヒゲさんのエビで何匹のハネが、スズキに育っているのかf^_^;
そうなんですよ^^
かなり貢献していると思います♪
ゆまちきさん、ボクが育てたハネ・スズキをあまり釣りすぎたらあきませんよ♪

こんにちは

”さくっと撒いて、さくっと釣り、さくっと帰る”
武士のようでカッコイイ!!
私も仕事帰りに行きたいもんです。
ハマちゃんのようにデスクに釣具を忍ばせねば!

まいど(^3^)/

鱸斎人さん、こんちは(^3^)/
大きいのを釣りたい気持ちはあるものの、サイズより数釣りが楽しいんです(^^;
ボクは、お酒を飲みに行きませんので、金額は分かりませんが、
1回行けば、2~3000円ほと掛かるのでしょうか?
それぐらい掛かるんでしたら、シラサ代の方が安上がりです(^^;

今晩は(*^▽^)/★*☆♪

ヒゲ面さん、たまにはこちらにお邪魔しますっ(^o^)/~~

あれからホントに仕事終わりに行かれたんですね♪僕も貯木場で3人で並んでエビ撒きましたが、さっぱりでした(笑)( ´∀`)/~~

夏が通りすぎて早く秋~冬になって欲しいですね<(_ _;)>


またお邪魔しまぁす(^-^)/

私も行ってました^^

ヒゲ面さん、こんばんは

同じ日の昼前に貯木場でエビ撒きましたがボウズ
でした
さすがヒゲ面さん
魚はいるんですね!わかりました^^

まいど(^^)/

ひげのすーさん、こんちは(^^)/
忠岡の貯木場の調子が安定しませんね(>_<)
南水門の工事が影響しているのでしょうか。
そろそろ、イワシを追っかけて大きいのがきてくれてもいいのに・・・
チャンスがあったら、ボクも忠岡にお邪魔しますので、その時はヨロシクお願いしますね(*^^)v

はなちんさん、こんちは(^^)/
ニアミスだったんですね^^
はなちんさんの撒き餌で魚の活性が上がったのかもしれませんね^^
中に入りたかったんですが、ズボらをして道路から竿を出してたんです^^
今日も、風向きを見て夕方にサクッっと行っちゃうかもしれません(*^^)v

どうもどうも私もニアミス

ひげ面さんへ、こられたのですか!私も月曜日に行きました。キビレ君が夕まずめ、よくかかりました。1回、大物らしきやつにスッと走られて金属長々ドラム缶?の下に潜られプチッとやられてしまいました。残念でした。ところで今、若者たちが夕方バイクの練習をしていて、うるさくて、魚さんもちょっと神経質になっているのではないかと心配です。バイクのビンビンいう音、花火のシュシュシュシュバーーン、人やラジオの大きな声・・・・どれが魚を散らすのか・・・・、釣り経験でどう思いますか?

まいど(^^)/

うっちーさん、こんちは(^^)/
日記、見せていただきました^^
月曜日に行かれたんですね♪
そして・・・
エエのを掛けはったのに、残念でしたね(T_T)
>どれが魚を散らすのか・・・・、釣り経験でどう思いますか?
この中でしたら、花火が厄介だと思います^^
あとは、さほど気にならないです^^;
以前、深江浜の台船で竿を出しているときに、台船上で作業がはじまり、船を金槌みたいなので、カンカン叩いてたんですが、普通に釣れていたことがあったんです。
そんな事があって、音に対して気にするのがアホらしくなったんです^^;
ただ・・・
花火は、音と光の両方ですので、少し気になりますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/378-07ee28fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん