ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

深江浜

2009.7.2(木)深江浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事を終え、チョイとエビを撒いてきました ・・・



17:50 スタート ♪



ポイントは北向きの船際です ・・・



水深は、5mチョイ ・・・



とりあえず、3mのタナで様子を見ることに ♪♪




最初のアタリはすぐに出ました ・・・・















が ・・・















タイミングが合わずに空振り (T_T)








18:06 同行者の、 パヤオさん が竿を曲げた ♪



サイズは、 ハネ に少し届かない ・・・














パヤオさん・・・セイゴ♪


ともあれ、お魚が居ると分れば、自然と打ち返しの数も誘いの数も増えてくる ・・・・





すると ・・・





急にスイッチが入り ・・・・






















18:11 ハネ 48㌢♪
ハネ48㌢♪

















18:15 ハネ 55㌢♪
ハネ55㌢♪
















18:25 ハネ 50㌢♪
ハネ50㌢♪



















ミニちゃん をはさんで ・・・・



















19:15 ハネ 42㌢♪
ハネ42㌢♪



パヤオさん も5匹釣ったのですが ・・・

すぐお隣で竿を出していたにもかかわらず、サイズが出なかったのが不思議でした ・・・・





それと ・・・

久し振りに、食い上げのアタリを見ました ^^;


タナも、3mで始めたのですが、2mでも当たってきました ^^



ようやく、活性が上がって来たように思います ・・・


昨日・一昨日の雨の影響もなさそうです (*^^)v















スポンサーサイト

コメント

あっ!

ヒゲ面さん こんばんは!

あっ! またいっぱい釣ってはる^^ パヤオさんも^^

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

浅いところで当たってきたんですね! 楽しそうy(^ヮ^)y

短時間で

ハネゲットおめでとうございます

チョイとエビを撒いてこの釣果、お見事!!

昨日までの雨の影響がなかったのは良かったですね

かなり降ったんですが、釣りの神様がヒゲ面さんについてますね

この勢いで週末も!!

もう少しで・・・

初めまして ひーやんと申します。

いつもヒゲ面さんのブログ楽しみに読ませてもらってます(^O^)/
普段ははブログを拝見するだけなんですが、実は今日(2日)は
深江浜北向きで釣りをしていたものでコメントさせてもらいました。

北向き中央付近で竿を出していたのですが
近くに釣り人は見えなかったので大橋側でしょうか?
ん・・・もう少しで釣りブログ界の有名人にお会い出来たのに・・・
残念です・・・(@_@)
1時間ちょっとでサクッと5匹、やっぱり腕が違いますね~(^O^)/
これからも楽しみに読ませて頂きま~す!
今後ともよろしくお願いしま~す。

不思議?^^

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりに夕方楽しめましたね♪

私の釣った方がサイズが出なかったのは
不思議でしたが、よく考えると
”偶然ではなく必然”です
(* ̄m ̄)ププッ!

また行きましょう♪

コメントありがとさんです♪

林さん、こんちは(^^)/
>あっ! またいっぱい釣ってはる^^ パヤオさんも^^
はい、タイミングが良かったみたいです^^
そろそろ、バチも終わったみたいですので、夕方でもシラサに反応しそうですわ^^;
>浅いところで当たってきたんですね! 楽しそうy(^ヮ^)y
はい、活性も上がってきましたよ(*^^)v
ミニちゃんも出てきたけどね^^;

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>昨日までの雨の影響がなかったのは良かったですね
雨が、いい方に出たみたいです♪
>この勢いで週末も!!
はい、週末が楽しみです(*^^)v
かなり、期待しちゃいますよ^^

ひーやんさん、初めまして(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪
昨日は、ひーやんさんも竿を出されていたんですね♪
ボクは、通路を入ってすぐ右手にある2台のクレーンの間で竿を出してました♪
ちょうど、正面に2隻の船が停泊してまして、その左手で竿を出してました♪
ニアミスだったんですね^^;
>今後ともよろしくお願いしま~す。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
また、ブログの方にお邪魔いたします^^

パヤオさん、こんちは(^^)/
昨日は、お疲れ様でした♪
そろそろ、夕方も面白くなってきそうですね^^
末広・東海岸・深江浜などなど、夕方にチョコっと行きましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/374-d244e672

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん