ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港(弁天埠頭)

2009.6.27(土)大阪港(弁天埠頭):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ゆまちきさん にお誘いいただいて、弁天埠頭 に行ってきました♪






















唯一のハネちゃん(*^^)v




















この子が釣れなかったら、 ボーズ になるとこでした ^^;




以上!!



































































これでは、愛想がなさ過ぎますよね ^^;









釣り場の状況を思い出すと ・・・


















ゆまちきさん の竿が何度も曲がっていたような気がします ・・・・





喜多さん の竿も何度も曲がっていたような気がします ・・・・





ハンチングさん の竿も何度も曲がっていたような気がします ・・・・





林さん の竿も何度も曲がっていたような気がします ・・・・





純さん の竿も何度も曲がっていたような気がします ・・・・

























ボクだけカヤの外でした (>_<)













凹んでます (T_T)



























































なぁ~んてね ・・・・









凹んでるなんて ウソ です♪













明日、今日の分もまとめて 20匹 ほど釣ってきます (*^^)v














スポンサーサイト

コメント

蚊帳の外

こんにちは。

お疲れ様でした♪
ヒゲさんでもこんな日があるんですね^^;
明日の爆釣を期待しておきます♪



お疲れさまでしたm(_ _)m

明日、今日の分も…まとめてガンガンいっちゃって下さい(^o^)/
ズボに行かれる時は、お誘いお願いしますm(_ _)m
手取り足取り♪

まいど(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
>ヒゲさんでもこんな日があるんですね^^;
どうやら、ボクの運も尽きたようです^^;
する事なす事、すべて裏目でした(T_T)
>明日の爆釣を期待しておきます♪
はい、とりあえず開き直って19匹ほどいわしちゃいます(*^^)v

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
爆釣、おめでとうございます♪♪
>明日、今日の分も…まとめてガンガンいっちゃって下さい(^o^)/
はい、↑にも書きましたが、サクッ!と19匹ほど釣ります(*^^)v
>ズボに行かれる時は、お誘いお願いしますm(_ _)m
了解しました♪
安治川埠頭か、住吉川尻に行きましょう♪
ズボ釣りをするときは連絡させていただきます(*^^)v

ヒゲさん天国

ヒゲさん 今日は ありがとうございました
m(_ _)m

実に 楽しく、ちょいシンドイ? 一日でした

ちょっとした 所が違うだけで、ある意味 ヒゲさんは "ツボ"にハマってるんでしょうね (^_^;)

明日 明日 !

期待 しております

まいど(^^)/

純さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
となりで、ビシバシを合わせを入れ、楽しそうなヤリトリを指を咥えてみてました^^;
久し振りの釣りなのに、腕は全く鈍ってませんでしたね^^
また、タイミングが合うようでしたら、お願いします♪
>明日 明日 !
はい、シュミレーションでは、すでに25匹ほど釣れてます(*^^)v

お疲れ様でした^^

珍しいですね^^僕はまいどのことですけど。今日はハリスありがとうございました。また、一緒に行ける日楽しみにしています^^

漁師?

あらら、この子だけですかぁ

残念!

明日は釣り師ではなく、漁師に変身されるんですね

では、水揚げ画像楽しみにお待ちしてます

ん?なんかすごい殺気が…

こんな日は!

お疲れ様!

○っかんと二人で祝杯あげてました!ごめんね~
(* ̄m ̄)ププッ!

今日はうろちょろしたら
ポツリポツリとあがりましたが続かなかったんで疲れが出ましたわ~(´ω`)

針、使わして貰いました!いいですな~信頼持てる針でした(^^)v

ありがとうございました

ヒゲさん、お疲れ様でした(^0^)/
もうすぐ日付変わります
リセットして明日はリベンジですね
暑い中での連荘ですのでお体気をつけて、お気張りやす(^^ゞ

おはようございます!

ヒゲさんも こんな日が あって
正直 ぶるさんは 安心しました。(W♪)

毎回 爆発されると ぶるさんが へこむじゃぁ ないですか!(って、、、??)
(ほんまは 全然 へこまない  性格ですよ!♪)

だから 釣果 でないっていう うわさもでてますが、、!

今日は どないですかね?

まいど(^^)/

junくん、こんちは(^^)/
>珍しいですね^^
いやぁ~・・・
昨日は、参りました^^;
全く手も足も出せませんでした^^;
ただ・・・・
1匹釣れたのがせめてもの救いです(*^^)v
>一緒に行ける日楽しみにしています^^
はい、デグっちゃんに連絡しておきます♪
みよっぺさん、こんちは(^^)/
>あらら、この子だけですかぁ
はい、どことなく品のある顔をしていると思いませんか^^
>なんかすごい殺気が…
ガハハハッ・・・
殺気をコントロールすることが出来れば、もう少し釣れるんですけどね^^;

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>○っかんと二人で祝杯あげてました!ごめんね~
ムムッ!
さっかんに、「みんな釣れてるのに、ボクだけ1匹しか釣れへんかった」って言うたら
大喜びしてました(-"-)
次回、お二人と一緒に竿を出す機会があったら、鬼のように釣ってやる!!
>針、使わして貰いました!いいですな~信頼持てる針でした(^^)v
あれ?
デグっちゃんは、デュエルの針を使ってなかったんですか?
そしたら、エイトで大人買いしてお渡ししますわ^^;

ハンチングさん、こんちは(^^)/
昨日は、お疲れ様でした♪
>リセットして明日はリベンジですね
弁天埠頭へは、チャンスあったらリトライします^^
次は、ゆっくり竿の出せる日曜日にします(*^^)v
>暑い中での連荘ですのでお体気をつけて、お気張りやす(^^ゞ
ありがとうございます^^
ほんま、暑かったですわ^^;

ぶるぱぱさん、こんちは(^^)/
>ヒゲさんも こんな日が あって正直 ぶるさんは 安心しました。(W♪)
ガハハハッ・・・・
途中で、自分の釣りの歯車が噛み合っていないのが分ったんです^^;
修正しようとしたら、どんどんと歯車が欠けていっちゃいました(>_<)
まだまだ、未熟ですわ^^
>今日は どないですかね?
今、画像処理をしてます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/372-d923c4d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん