ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜釣り倶楽部オープン釣り大会


大浜釣り倶楽部オープン釣り大会にご参加の皆様、お疲れ様でした。

ご参加いただいた皆様の熱い思いのおかげで 降水確率70% の予報を覆すことができました♪

釣果は、お寒いものとなりましたが、ご参加いただいた皆様に事故無く怪我無く無事に終えることが出来ました事が、なにより良かったと思います。


集合写真を、掲載いたしますので、ブログ等されている方は、お持ち帰りください。

(※画像の上で右クリック:名前を付けて画像を保存 を選択してください)



集合写真2

集合写真1











スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

お世話になりました。

完全雨仕様で臨みましたので、ちょっと道具立てが不完全でした。

ヒゲ面!さん、さっかんさん、たけちゃん、かっぱさん、みなさんと一緒に釣りができてとても楽しかったです。

takotakoさんのウキ、Getできて良かった!!

また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした

ひげさん お疲れ様でした。
本当に楽しく、釣りすることができました。
これもひとえにひげさん以下、幹事皆様並びに
参加された皆様のおかげでございました。

参加賞でいいものまでもらっちゃって、すみません。
来年もぜひ参加します。

ありがとうございました

ヒゲ面!さん 今日はありがとうございましたm(__)m

大会や、オフ会と言うものに参加するのが初めてだったので、あまり楽しむ余裕がありませんでしたが、良い経験をさしてもらいました^^;

ヒゲ面!さん、大浜釣り倶楽部の皆様、参加されていた皆様、有難う御座いましたm(__)m
来年も是非、参加したいと思います。

 

いつもながら ありがとうございました^^

ヒゲ面さん こんばんは!

いつもながら ありがとうございました^^
また来年も参加しちゃいますy(^ヮ^)y  ほんと楽しかったです^^

集合写真 遠慮なく頂きま~す^^

楽しかったです。

ひげさん・大浜釣り倶楽部・みなさん有り難う御座いましたm(_ _)m凄く良い経験が、出来ました(^o^)/集中力が持たずウロチョロしてましたがf^_^;来年は、魚を持っている写真を取って貰えるように一年間、荒行したいと思います。指導の方宜しくお願いしますm(_ _)m

おつかれさまでした♪

ヒゲ面さん、こんばんわ。
本日は大変お世話になりました。
普段は真昼~夕方釣り師なので、日頃あまりお会いできない方々と
お会いすることができ、とても楽しく過ごすことができました(^^)
おまけに運良くけんともどもお魚まで釣ることができ、
本当に楽しい1日となりました。
ヒゲ面さん、takotakoさん、たけさん、T.B.B.の皆様、
参加されていた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ありがとうございました。

こんばんわ♪

本日は。。。あら、もう先日ですね(笑)
大変楽しませていただいてありがとうございます。
お疲れさまでした。o(_ _)oペコッ♪

次回も参加させてくださいね♪ 

画像お借りしますね~ ♪


部外者より(^^)/

大浜釣り倶楽部オープン釣り大会、無事終了されてお疲れ様でした。

ヒゲ面さん及び各幹事さんのお人柄でこれだけ沢山の方が参加され、
皆さん楽しかったみたいですね。

私は当日あの風雨の中ゴルフでした(><)
他クラブの研修会と当研修会の合同対抗戦が51名で行なわれました。
結果・・・全体の2位!シニアの部で優勝を果す事が出来ました。
釣とは関係ない話ですが報告させて下さい(^_^)/

ともかくエビ撒きで常に魚に遊ばれています(++;)
もう少しエビ撒きを練習して遊ばせていただく方に回りたいです(TT;)
そのうち皆様とご一緒に竿を出せるように頑張りたいです。その時は
宜しくお願いします。

こんにちは

ヒゲ面!さん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
初対面の方や、懐かしいお顔の皆さんともお会いできて、
楽しかったです。
天気も絶妙な感じで、何よりでしたね(^^)
おかげさまで悔しさも何も吹っ飛んでしまいましたが、
一応、来年の対策は考えてあります。
誰かに、石鯛竿貸してもらって、ワイヤーハリスで・・・(笑)

写真、お借りしましたm(_ _)m

ご苦労様でした♪

ヒゲさん・takotakoさん・タケさん T・B・B
の皆さん 大会 お疲れ様でした

天候が悪い予報の中、日頃の行いが良い?のか、
何とか 無事に終了しました事が何よりでした

沢山の方と交流し、見識を深め 楽しい一日になりました y(^ヮ^)y
中々 お顔と名前が一致しない方も多く、全ての方とお話出来なかった事が悔やまれます

次回も是非参加して、その事もクリア-出来ればよいなと考えております

役員の皆さん・本当にありがとうございました

*タケさん  石鯛竿とペンのリ-ル・・・
ありますので、次回までに持って行きますね
ちなみに 道糸は20号です         (≧∇≦)ノ彡 バンバン 

お疲れ様でした

ヒゲ会長、大会ではお世話になりました。
また、大会を運営して頂いた皆さん、有難うございました。釣果は残念でしたが新たな課題も見つかり、練習する励みができました。
今朝のスポーツ報知に喜多さんの釣果が掲載されてました。クラブの方が新聞に載るとうれしいですね。できれば「大浜釣り倶楽部、尼崎で爆釣!」なんて記事が良かったんですが・・・。

お疲れ様でした

こんばんわ。
大会お疲れ様でしたm(__)m

参加された皆様の日頃の行いが良いので雨も降らず?良かったです。

来年は是非とも参加させて頂きたいです♪


※コッソリと復活しました♪また宜しくお願い致します。

ありがとうございました♪

ユーさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
お隣で、騒いじゃってすんませんでした^^;
釣りに集中出来なかったのではないですか^^;
また、チャンスがあったらヨロシクお願いしますね(*^^)v

さちわかぱぱさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
もっともっと釣れると思ったんですが、予想が見事に外れちゃいました^^;
これにメゲずにまたご参加ください♪
次回は、もう少し時期と場所を考えたいと思います(*^^)v

キッチンさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
ハネGet、おめでとうございます(*^^)v
あの状況で、釣られるとは恐れ入りました^^;
次回は、ゆっくりりと竿を並べて色々とお話を聞かせてくださいね^^

林さん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
これから、地方で竿を出されるんですよね^^
ご一緒出来るチャンスがあると思います。
ミニちゃんが出てくる前に、ガンガン行っちゃいましょう(*^^)v

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
今年は、なぜか釣れるタナがバラバラで、かなり苦労しましたね^^;
例年通りなら、5mぐらいでアタリがあるんですが^^;
この鬱憤は、地方で晴らしましょう♪

けーさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
ハネGet、おめでとうございます♪
しかも・・・
あの状況で、2匹も釣っちゃうとは・・・・^^;
しかも・・・
けんさんもハネをGetされたのには驚きました^^;
秘訣はなんなんですか?
次回、コッソリ教えてくださいね^^

masaさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
久し振りにお元気な顔を拝見しました^^
次回、かもめに行くときは、ポイントなどなど教えてくださいね^^
なにせ・・・
かもめが苦手なもんで^^;

NONさん、こんちは(^^)/
お~♪
51名参加されたコンペで、総合2位、シニアの部で優勝されたんですか^^
おめでとうございます♪
ボクも、ゴルフは好きで以前はかなりガンバってたんですが、椎間板ヘルニアになってからはゴルフ熱が冷めてしまい、
年に1~2度しかコースに出なくなったんです^^;
ここ2年ほどは、腰の具合も悪くクラブも握ってないんです(>_<)
そろそろ、ウエイトを落して年に1回ぐらいはコースに出ようと思ってますので、
教えていただけないですか^^;
なにせ、ずっと我流でやってましたので基本がなってないんです^^;

たけちゃん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
いやぁ~・・・
ためちゃんは、なにかやらかしてくれると思ってましたが、
期待を裏切りませんね(*^^)v
影のMVP、おめでとうございます♪
来年も、期待しちゃいますんでボクらを笑かしてな(*^^)v

純さん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
雨が降らない上に、熱くも無く寒くも無い絶好の釣り日和だったのに、
海の中は、土砂降りだったみたいで・・・
本来は、もっと釣れるハズなんですけどね^^;
また、お願いしますね(*^^)v

Kenさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
密かに、先端で爆釣しているのではと思ってたんですが、
今年は、厳しかったですね(>_<)
久し振りに、お会いできて嬉しかったです。
岸和田に行くときはヨロシクお願いしますね♪

まる@岸和田さん、こんちは(^^)/
釣り・・・復活されたんですね^^
しかも・・・
お兄さんは、すでにスズキを釣っちゃってましたね^^;
また、情報を連絡いたします。
景品、ありがとうございました♪
ボクがゲットしたかったんですが、あきませんでした(T_T)
次回は、お兄さんとご参加くださいね^^

有難うございました

先日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。
3年連続ボーズを食らってしまいましたが、たけちゃんの毎年ちがったパホーマンスで楽しませてもらいました。また来年もたのしみにしています。
幹事の皆さんお疲れ様でした。

また修行して出直します。

大会楽しかったです。

ヒゲさん、大会非常に楽しかったです。
魚が釣れれば尚良かったですが、それはそれでヨシです。
takotakoさん始め大会のお手伝いをされた方々にも大変感謝しています。
本当に有難う御座いました。

お疲れ様でした。

こんばんわ。
先日は、お疲れ様でした。
なにかと至らない連絡係ですが、これからもよろしくお願いします。
m(__)m

PS、画像、ほとんど使っちゃってすみません。
   m(;∇;)m ゴメンネ

まいど(^^)/

kuroroさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>3年連続ボーズを食らってしまいましたが・・・
大会でのボーズの鬱憤は、大浜埠頭で晴らしちゃってくださいね^^
ボクも、都合で日曜日に荒らしに行きます(*^^)v
>たけちゃんの毎年ちがったパホーマンスで楽しませてもらいました・・・
次回は、たけちゃんの隣で竿を出して、手取り足取り指導してやってください^^
本人は、バラした悔しさも、景品のクーラーボッスクでチャラになったと喜んでました^^

石原君、こんちは(^^)/
お忙しいところ、ありがとうございました♪
魚が釣れれば言うことないんですが、なにせ自然相手ですので、ご勘弁ください^^;
次回は、エビ撒きでウキを並べたいですね^^
仕事が落ち着いたら、行きましょう(*^^)v

takotakoさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
何から何まで頼りっぱなしで申し訳ありませんでした^^;
雨が降らなかったのも、takotakoさんの日ごろの行いの良さかと^^;
もう少し、行いを良くしてくれれば魚が釣れるかも(*^^)v
ヨロシクね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/349-3d6a14b4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん