ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

おしらせ


明日の 第4回TeamB.B.(大浜釣り倶楽部)の釣り大会ですが ・・・

予定通り 開催 いたします ♪

雨が予想されますので、雨に対する対策を十分にしてお越しください。

明日、欠席される方は、参加されるお知り合いの方、もしくは当ブログ または、 takotakoさんのブログ もしくは、 たけちゃんのブログ にその旨 ご連絡をお願いいたします。


尼崎魚つり公園 の開園は、AM6:00 です ♪


※ 雨が降らない事を祈りましょう (*^^)v












スポンサーサイト

コメント

欠席届

こんばんは。
ものすごく楽しみにしていましたが
どうしても家族の了解が得られませんので
残念ながら欠席させて頂きます m(__)m

出席される方全員の安全と
楽しい釣りをお祈りしています m(__)m


まいど(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
ご連絡、ありがとうございます^^;
残念ですが、雨の中の釣りはご家族の方も心配されて当然かと思います。
またの機会にお願いしますね(*^^)v

お疲れ様でした

今日はお邪魔しました。
予報が良い方に外れて良かったですね。

UPを期待しています。
(私の画像を使っていただけるのなら、お手数ですが目を隠していただけると助かりますm(__)m)

ご苦労様でした

今日はお疲れさまでした。
準備のほか、写真撮影等ご苦労様でした。
大会は釣れないというジンクスは健在でしたね。
せめてアタリくらいは見たかったものです。
でも雨にも降られず、楽しく過ごせて、何よりでした。
次は釣りキチ倶楽部で開催ですね!?
楽しみにしています(^_^;)

会長!ありがとう!

お世話になりました

今日はお世話になりました。そして「会長激務」お疲れ様でした。皆さんの「釣り」に対する熱い思いが見事に天気予報を捩じ伏せましたね(^^)
釣果はともかく、楽しい一時を過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m

つりバカさん、こんちは(^^)/
先日は、お忙しい中わざわざご挨拶にきていただきありがとうございました。
>予報が良い方に外れて良かったですね。
はい、雨だけが心配だったので、降らずに済んでよかったです^^
※画像の件、了解いたしました♪

かっぱさん、こんちは(^^)/
先日は、お疲れ様でした♪
>大会は釣れないというジンクスは健在でしたね。
はい^^;
5月なら何とかなると思ったのですが、上手くいきませんわ^^;
時期・場所とも、もう少し考えてみます^^;
>次は釣りキチ倶楽部で開催ですね!?
ハハハッ・・・
一人¥1,500ぐらいで3~4時間貸切が出来れば面白いんですが、
絶対に無理そうです^^;

etohさん、こんちは(^^)/
先日はお疲れ様でした♪
昨日は、熱くも無く寒くもなく濁りがあって、最高の条件だったんですが、お魚の機嫌が悪かったみたいですね^^;
贅沢を言えば、一人1匹でも釣れてくれれば言う事がないんですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/348-6508e640

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん