ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

なみはや大橋

2009.5.9(土)なみはや大橋:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、車のバッテリーが上がったんです (>_<)



んで ・・・



色んな方に迷惑を掛けて、何とかブースターで繋いでもらい 復活 ・・・




その足で、オートバックスに行ってバッテリーを入れ替えたんです ・・・






工賃込みで、¥29,815 也 !!






正直言って      痛い        (T_T)






その頃から、ボクの運が急降下したんだろう ・・・









今日は ・・・




















アタリ なく 撃沈 (T_T)












一緒に行った、 takotakoさん は セイゴ・ハネ をゲットしました ♪
一緒に行った、 NONさん は、良型の ソイ をゲットしました ♪





そんな お二人を、指をくわえて見てました ^^;







明日、ガンバります (*^^)v










スポンサーサイト

コメント

筆の誤り

こんばんは。
新車なのにバッテリー上がりですか?^^

ヒゲさんの車は大型ですしディーゼルなので
バッテリーも高いでしょうね

”神の子”
ヒゲさんでもたまには
こういう日もあるのですね^^;

あ!私は普通の子なので
今朝は深江で撃沈でした
il||li_| ̄|●il||li

明日は今日の分もまとめて釣りはるんでしょうね^^

まいど(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
新車と言っても、1年半経ってますよ^^
んで・・・
走行距離は、72,000Kmです^^;
でも・・・
逝くのが早いような気がします(-"-)
>こういう日もあるのですね^^;
エエ感じだったんですけどね^^;
なんで、釣れなかったのか分らないんです^^
>明日は今日の分もまとめて釣りはるんでしょうね^^
はい、明日はスズキ3本とハネ5本キビレ2本で10匹釣ります(*^^)v

トラブル

ひげさんでも当たりもない1日があるなんて想像できないです(>_<)きっと大会の優勝に運を残してるんじゃないでしょうか...(^_^;)今日喜多さんとお会いできました(*^_^*)見習う所が色々ありました。

次、いきましょう!!

こんばんわ。

さ、次いきましょう!!

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
>きっと大会の優勝に運を残してるんじゃないでしょうか...(^_^;)
グフフフフッ・・・・
バレちゃいましたか^^;
運をグググッ!と溜めておいて、来週に爆発させちゃう予定なんです^^
って・・・
そんな事が出来たらいいんですけどね^^

takotakoさん、こんちは(^^)/
気分は、明日になってます♪
しかも・・・
釣れるイメージしかないんです(*^^)v
ウキがスパスパ入る夢を見ながら寝ます^^

おはようございます。

ありゃ、こりゃまた珍しい(^^;)
イチローがノーヒットの試合みたいなもんですね(^^;)

ノアも先月の車検で、バッテリー替えたんです。
最近の車はカーナビやら、ドアやら電気系で動くもんが
たくさん付いてるから、早いんですかね?
カーナビなし、CD&カセットもなし、窓も手動の豆号は、
7年目にしてやっと「バッテリーがそろそろ・・・」と言われたので・・・。
車に全く詳しくない僕の素人考えなのですが(^^;)

昨日はお疲れ様でした。

以前からヒゲ面さんとは一度お会いしたいと思っていましたので、突然
お邪魔する結果となりました。

昨日同行させていただいたお蔭でエビ撒きの手順が何となく把握できた
ような気がします。

しかしこの突然のお邪魔が貧乏神になってしまったのではないでしょうか(++)
それとも二人がウキを眺めているから殺気だっていたのでしょうか(@@)/

そんな訳で今日の釣りも同行したかったのですが2日連続ボウズだと怨まれ
そうなので今日のブログの結果を楽しみに待ってます(^_^):

本当にお世話になりました。

まいど(^^)/

たけちゃん、こんちは(^^)/
>イチローがノーヒットの試合みたいなもんですね(^^;)
イチローに例えていただいて光栄ですわ^^
そのイチローが今日は、猛打賞でした^^;
>・・・たくさん付いてるから、早いんですかね?
前の車は、バッテリーなんて変えた記憶がないんですが、今回のは早すぎるような気がします。
でもね・・・
夏前でほんと良かったです^^;

NONさん、こんちは(^^)/
昨日は、お世話になりました♪
1匹でも釣れれば、ボクの危なっかしいヤリトリを見ていただけたのですが ^^;
まさか、アタリ一つないとは思いませんでした^^;
>そんな訳で今日の釣りも同行したかったのですが2日連続ボウズだと怨まれ ・・・
そんな、気を遣っていただかなくても良かったのに^^;
ボクは、その手のジンクスは、全く気にしませんしありえないと思ってます^^
今日なら、ボクの釣りを存分に見ていただけたのに^^;
>本当にお世話になりました。
こちらこそ、コーヒーまでご馳走になりありがとうございました^^

こんばんは

ヒゲ面さんこんばんはソイを釣られた方がいたみたいですが、ソイとは、ガシラの仲間ですかね?質問ばかりですいません

まいど(^^)/

ろいさん、こんちは(^^)/
はい、ソイとガシラはよく似ております^^
http://www.daiwaseiko.co.jp/fishing/fish/sea/soi_idx.html
食べて、美味しいお魚ですよ^^

おはようございます[e:454]

ヒゲ面さんありがとうございます私は普段は、ブラクリ仕掛けでガシラばっかり釣ってるんで、鶴町でも試してみようかなと思いますこの前ブラクリで鶴町探ったんですが、当たりがなかったんで、根魚いないんかなと思ってた所にソイが釣れたとの情報でやる気が出てきましたありがとうございました

まいど(^^)/

ろいさん、こんちは(^^)/
>鶴町でも試してみようかなと思います・・・
ボクの感覚では・・・
残念ながら、根魚は狙って釣れるほど居ないと思います^^;
ブラクリより、ハリスを1mほど取って青イソメを使って際を探っていけば、ハネ・キビレが狙えると思います。


こんばんは

ヒゲ面さんやっぱり根魚は少ないんですね(泣)ヒゲ面さんの教えてくれたやり方で、一度試してみますわ(^o^)ありがとうございますm(_ _)m

まいど(^^)/

ろいさん、こんちは(^^)/
はい、いいのが釣れることを祈ってます♪
暑くなったら、夜釣りでボクもお邪魔するかもしれません。
ボクも、同じ釣り方でやってみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/342-28cef130

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん