ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大正内港

2017.08.26(土)大正内港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週 ・・・
デグっちゃん が、大正内港で、 ハネ 3匹に大物のバラし2回あったそうです ・・・
だったら ・・・
そのバラした大物をボクが仕留めてあげようではないかと、行ってきました ^^

4時過ぎに現場に到着 ・・・
風があって、涼しいし 蚊 も寄って来ない ^^
はい ・・・
最高のエビ撒き日和です ♪

潮は動いてなさそうなので、多めに撒き餌をして仕掛けの準備 ・・・
タナを2mチョイにセットして仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

いきなり釣れました (* ̄m ̄) プッ
4:14  セイゴ 
4:14 セイゴ ^^

その後も、ウキが スッパンスッパン と入ります ^^
でも ・・・
上がってくるのは、ミニちゃんばかり (oдolll) ガ~~ン

う~ん ・・・
ミニちゃんの情報は、入ってなかったよなぁ ~  (*゚ノ▽゚*)>コッソリ

でも、そのうちにタモの出番があるだろうとコーヒーを飲みながらウキをガン見 ・・・

すると ・・・
ようやく、タモ網の出番がありました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

4:51 ギリギリの ハネ  ^^
4:51 ハネ ^^

さぁ~、コレからやで (*^^)v
と思ったら ・・・
風が少し強くなって来た ・・・
イヤな予感がするなぁ~ と思ったら西の空が ピカッ と明るくなりました ^^

はい ・・・

  です ^^
と、同時に雨が ・・・

少々濡れるのはいいけど、雷は怖い ・・・
なので ・・・
さっさと道具を片付けて退散することに ・・・

でもね ・・・
雨は、とんでもない ドシャ降り だったんですよ ^^
車までは、遠い ・・・
とはいえ、雨宿り出来るところもない (* ̄m ̄) プッ

必死に歩きますが ・・・
ズボンが、どんどん重くなりズリ下がってくるのが分かります !Σ(×_×;)!
両手は塞がっているので、ズボンを上げる事も出来ない ・・・
んで ・・・
車に到着した時には、パンツまでビチョビチョに (・ω・`*) ブヒッ
いやぁ~ ・・・
久しぶりに、パンツまでビチョビチョになりました ・・・


はい ・・・




実に気持ち悪い (* ̄m ̄) プッ  



6時前には帰宅 ・・・
いやぁ~、まいったまいった と嫁と娘に話をすると ・・・
アホやぁ ~   と大笑いされる始末 (--〆)ピキ

聞けば、今日は午前中の天気が悪かったんですね ^^;
天気予報を全く見なかったボクのミスです ^^;
ガハハハハッ ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2332-09d092a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん