ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

地蔵浜

2017.08.16(水)地蔵浜:なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

takotakoさん が、 地蔵浜 で、ダンゴ釣りをするよ言う情報をキャッチ ♪
ならばと、便乗しちゃいました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
はい、竿とエサのオキアミだけ持ってです (* ̄m ̄) プッ

現場には、早めに到着 ・・・
スマホで、麻雀ゲームをしながら時間をつぶします ・・・
が ・・・
タコちゃん が来ない ・・・
あと、どれぐらい掛かるのか電話で確認 ・・・

ヒ 『 おはよう、どこまで来てる? 』
タ 『 おはようございます まだ、家です ・・・ 』
ヒ 『 ・・・ 』
タ 『 今から出ます 』
ヒ 『 ・・・ 』
後で聞いたのですが、ボクからの電話で起きたそうです ( ꒪﹃ ꒪)

で ・・・
とりあえず、オキアミはあるので釣り開始 ・・・
釣り開始

しばらくしたら、タコちゃんが登場 ・・・
エラい、速いなぁ ~ ・・・
タコちゃんは、ダンゴ ・・・
※ ごめん、ピンボケになってもた (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

潮は、ゆったりといい感じ ・・・
今にも釣れそうだけど、ウキは沈まない ・・・
でも ・・・
時々、エサを取られる (´+ω+`)
はい ・・・
フグ は、居るみたい ・・・
んで ・・・
この子らは、時々ハリスを甘噛みするんです ・・・
二か所、傷が付いているんです ・・・
軽く引っ張ると、切れるんです (ノ\/)ノ~┻━┻
ハリスの点検が大変なんですよね ^^;

てなわけで ・・・
釣れたのは、いつものこの子 (* ̄m ̄) プッ
サバ ((+_+))


 チヌ への道は、まだまだ遠そうです (oдolll) ガ~~ン


あ ・・・
タコちゃんは、小さいながらも グレ チヌ 海タナゴ などなど  ぎょうさん釣ってはりました ^^
ダンゴ、恐るべし \(◎o◎)/!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2328-449154c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん