ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

舞洲

2017.08.14(月)舞洲:なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時前 ・・・

さっかん が、昼から 舞洲 でフカセをすると言う情報をキャッチ ・・・

ボクも便乗しようかと思ったのですが ・・・

午前中はヤボ用があるし ・・・

ヤボ用が終わってから撒き餌をコネコネするのも面倒くさい ・・・

でも、釣りもしたい ・・・

だったら、 さっかん の撒き餌で釣りをしたらエエやん ♪

という、結論に至りました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

もちろん、 さっかん にはナイショです (*゚ノ▽゚*)>コッソリ

付けエサも さっかん のをパクろうかと思ったのですが ・・・

さすがに、それは悪いので近くのブンブンで買って行きました (¥400也)


現場に着くも、 さっかん の車が無い ・・・

ん?

気が変わって、釣りをヤメたんやろか?

なぁ~~んて、思っていると さっかん が登場 ・・・

はい、居るはずのないボクが居たので驚いております (* ̄m ̄) プッ


んで、 さっかん の潮下で釣り開始 ・・・
今日の釣り座

はい ・・・

予想通り、潮はぶっ飛んでおります (´+ω+`)

仕掛けの打ち返しは面倒だけど、潮は濁っているし雰囲気はいい感じです ^^

んで ・・・

しばらくしたら、ウキが一気に海中へ ・・・



キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  




 アジ ですが ・・・
アジ



その後も、 スッパンスッパン とウキが入ります ・・・



 サバ ですが ・・・
サバ

しばらくすると、潮が緩んできました ・・・

コレは、チャンスだと思ったら、来ました ♪




 さっかん  チヌ が (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
さっかんが、チヌ ♪

でもね ・・・

ボクのウキを沈めてくれるのは ・・・


サバ  サバ  サバ  サバ
  サバ  サバ  サバ  サバ
  




結局、本命は釣れませんでした _| ̄|○

 さっかん の撒き餌で チヌ を釣ろうなんて、甘すぎますよね (* ̄m ̄) プッ

次回は、自分の撒き餌でガンバります (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


それにしても ・・・

いつになったら、 チヌ が釣れるのやら ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2326-61d00600

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん