ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

天保山運河

2017.08.11(金)天保山運河:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 天保山運河 に行ってきました ♪
今日の釣り座

はい、エビ撒きです ^^

んで ・・・

ちっちゃいのがたくさん釣れました ^^

チヌ


この子らが、エサ取りにもなってるんです ・・・
エサ取りじゃ ((+_+))


んで ・・・
またまたまたまた、やってしまいました ・・・
デジカメの画像をチェックし、
  ベストのポケットに入れチャックを閉めようとしたところでアタリ ・・・
竿受けから竿を取ろうと前かがみになったところで ・・・
デジカメがポケットから ポロッ と落下 ・・・
あっ!   っと、思ったら ・・・
無情にも、そのまま海へ ・・・
プクプクプク  っと、3~4粒の泡をだして、海底へ ・・・
今日に限って、たくさん写真を撮ったんですが ・・・
泡となって消えちゃいました (* ̄m ̄) プッ

う~~~ん ・・・
画像なんて、スマホで十分なんやけど ・・・
やっぱ、デジカメは便利やし ・・・





                                            痛い出費や ( ꒪﹃ ꒪)



スポンサーサイト

コメント

夏は夜?

ヒゲ面の営業マン!さん、エビ撒き釣行お疲れ様です。
釣れている所では、釣れてるようですが、なかなか厳しいですネ!

12日の土曜日午前中、某テトラで粉を撒いてきたのですが、オキアミでは小サバ、コーンには反応なしで、撃沈でした。
途中から、どす黒い感じの茶色濁りが入り、連敗だった今年3月のよう。
やっぱり、夏は夜でしょうか?
鉛筆サヨリも釣れ出したようですし、次回は夜にガシラ、朝からはサヨリと、タモの要らない魚ばかりをを狙ってみようかと思ってます。

まいど(^^)/

トレバス・トレジャーさん、こんちは(^^)/

>釣れている所では、釣れてるようですが、なかなか厳しいですネ!
はい、そうなんですよ (*^^*)
ただ ・・・
ボクは、釣れていないところを選んで竿を出しているみたいです (* ̄m ̄) プッ
リズムが悪いです ^^;

>オキアミでは小サバ、コーンには反応なしで、撃沈でした。
全く、同じですわ ^^;
いつもなら、コーンで釣れるハズなんですが、アタリすらないです ^^;

>やっぱり、夏は夜でしょうか?
暑さを凌げる夜がいいように思います ^^;
ボクは、なかなか夜釣りには行けないですが ・・・

>鉛筆サヨリも釣れ出したようですし、次回は夜にガシラ、朝からはサヨリと、タモ・・・
はい、その方が気軽でいいかもしれませんね ^^
サヨリは、もう少し大きくなってほしいです ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2321-32763845

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん