ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳥取ぽかぽか温泉

2017.08.06(日)  

鳥取東照宮を参拝して、少々早いけれど ・・・
             鳥取ぽかぽか温泉  にいきました ・・・
はい、鳥取に来たらここで風呂に入って食事して帰るのがお決まりです ^^
鳥取ぽかぽか温泉
鳥取ぽかぽか温泉

露天風呂に入って、ジャグジーバスに入って水風呂に入ったりすると ・・・
1時間なんて、 あ! っという間です (* ̄m ̄) プッ
あ ・・・
特に、高濃度炭酸泉風呂がおすすめです ^^
すご~くぬるいんですが ・・・
とてつもなく、汗が出てきます ^^

てなわけで、汗をタップリかいてスッキリしたところでお食事です ・・・

食酒処 なんなり
食酒処 なんなり
                                       ※ チョイとピンボケなのはご愛敬ということで (* ̄m ̄) プッ

たぶん ・・・
汗をタップリかいた後のビールは美味しいんでしょうね ^^
ボクは、冷たい水で喉を潤しました ^^
で ・・・
こんなんいただきました 🎵

ぶっかけうどん
ぶっかけうどん(冷)


たっぷり彩り野菜の酢豚
たっぷり彩り野菜の酢豚


天ぷらと刺身御膳
天ぷらと刺身御膳


よくばり定食
よくばり定食

どれも、美味しゅうございました ^^
んで ・・・
次に来た時に、 コレを食べるぞ とすでに決めちゃいました ♪
次は、来年の今頃かと ・・・
いや ・・・
その前に、もう1回来ちゃうかな ^^
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2320-dc6d8bd9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん