ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

岡崎城

2017.06.29(木)  

お仕事をサクッと終えて、 岡崎公園 内にある 岡崎城 に行きました ^^

岡崎城

公園案内図

天守閣へ向かう道すがら、何軒かのお店があったのですが ・・・
なんだか、閑散としている ・・・
お店 その1
お店 その2

はい ・・・
お休みでした (* ̄m ̄) プッ
休みかよ ((+_+))
※ スマホで調べてみたら、どことも木曜日が定休日でした (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ちょっと食べてみたいのがあったのですが ・・・
お楽しみは、次回と言うことで ・・・

いざ、天守閣へ ・・・
天守閣

葵のご紋

神馬

と、思ったら ・・・
龍神神社がありました ・・・
龍神神社
龍神神社

さて、コレは何なんでしょうか?
ここはくぐっていいのかな?
はい、くぐりました ^^;
くぐっていいのかな?

御朱印
御朱印

さてさて ・・・
天守閣へ ・・・
天守閣

と、館内は撮影禁止なので、展望台からの1枚だけです ・・・
観覧

なんで、撮影が禁止なんでしょうね ?
今のネット社会、少しでも情報を出した方がいいと思うのですが ^^;

てなわけで、天守閣を後にして公園内をウロウロと ・・・

からくり時計
からくり時計

家康館
家康館

公衆電話
公衆電話

家康公・竹千代像ベンチ
家康公・竹千代像ベンチ

大手門
大手門

思いつきで、来たのですが ・・・
家に帰ってHP等 見てたら、ほかにも見どころがたくさんありました ・・・

予習しとけば良かったわ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2296-422e7bf0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん