ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

天保山

2017.07.02(日)天保山:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 天保山 に行ってきました ♪

現場には、4時ころ到着 ・・・

勝手知ったるポイントなので、撒き餌もそこそこに仕掛けを投入 ・・・

4:07 釣り開始 ♪

潮は、ゆっくりながらも船から離れるイヤな流れ ・・・

んで ・・・

ココんとこ、電気ウキがほとんど沈まない (* ̄m ̄) プッ

はい ・・・

4:40 何事もなく、ウキをチェンジ ・・・

ハッキリとウキが見えるようになった 4:53 にようやくアタリ ・・・

んで ・・・ 



 セイゴ 
4:53 セイゴ ^^

ボーズを逃れて、 余裕 です (* ̄m ̄) プッ

で ・・・

余裕が出ると、ウキは スッコンスッコン と沈みます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ほとんどが、空振りか セイゴ ですが ・・・

たまに、タモ入れサイズもあがります (*^^)v



4:59
4:59 ハネ ^^


5:12
5:12 ハネ ^^


5:26
5:26 ハネ ^^


5:55
5:55 ハネ ^^


7:04
7:04 ハネ ^^


7:49
7:49 ハネ ^^


8:40
8:40 ハネ ^^


35~6㌢の セイゴ は、何匹釣ったか分からんぐらいです ^^

ヤリトリの最中の針ハズレも分からんぐらいです ^^

手応えからして、 セイゴ だろうと思います ・・・

んで ・・・

空振りも数えきれんぐらいにありました ^^

たぶん、ちっちゃい チヌ  キビレ の仕業やと思います ^^

9時を回って、この子らの姿を拝んでやろうとアレコレ試してみました ^^

はい、苦労をしましたが犯人を確保しました ^^


ミニチヌ

ミニキビレ


大きなサイズのお魚を釣りたいのはやまやまですが ・・・

狙って釣れるもんじゃないし ・・・

ボクは、サイズが少々小さくても数釣りの方が楽しくて好きです ^^

でもね ・・・

ミニちゃんの数釣りは、ご勘弁願いたいです ^^;

だって ・・・

可愛そうやし ^^;





あとね ・・・
今日は、エビ尺を落としちゃったんです (*゚ノ▽゚*)>コッソリ
落ちてすぐはね ・・・
浮いてたんですよ ・・・
なんで ・・・
写真を撮ろうと思ったんです ・・・
そしたら ・・・
ブクブクブク と沈んで行っちゃったんです (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2293-0ade17c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん