fc2ブログ

ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

震災 WAR! コロナ 全て無事に終わりますように・・・ 釣れなくても楽しい♪ 釣れたらもっと楽しい♪ そんな釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2017.06.11(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、早朝から出動しました ・・・

行先は ・・・

昨日、駐車場が満車で竿の出せなかった 大正内港 です ・・・

で ・・・

その駐車場に到着 ・・・


あれ?


この時間に、駐車場が満車やん (oдolll) ガ~~ン

う~~ん ・・・

少し離れた駐車場に行こうか ・・・

面倒やなぁ~ ・・・

てなわけで、 尻無川尻 へ (* ̄m ̄) プッ


昨日は、ゴミの影響があったので少々ストレスの溜まる釣りだったし ・・・

ゴミが無ければ、ウハウハになるんちゃうの (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

と、前向きなボク ^^


はい、電気ウキを使って釣り開始 ・・・


あれっ ???


全く、アタリがない (´+ω+`)

しばらく、早朝のエビ撒きをしてなかったので ・・・


パターンが変わったのかな ?  


てなわけで ・・・

うっすらと明るくなってきたところで、ウキをチェンジ ・・・

今日の釣り座



すると ・・・



 セイゴ が釣れた ^^
セイゴ ^^;

昨日は、いいサイズばっかりだったのに ^^;

今日は、お子ちゃまの日かな ?


ま、なにはともあれ ・・・

ウキも沈んで竿も曲がったので、 ヨシッ! としましょう ^^


それよりも ・・・

どうも、お腹の具合いが悪い ・・・

今すぐに!  ってほどではないのですが ・・・

油断をしたら急降下しそうな雰囲気 (* ̄m ̄) プッ



いつもは、釣り座の周りにはアレコレと散乱しているのですが ・・・

今日は、椅子変わりのクーラーボックスに全て収納 ・・・


コレで、いつでもコンビニに直行できます (* ̄m ̄) プッ


それにしても、アタリが少なかったです ・・・




4:36
4:36 50UP

6:00
6:00 50UP

6:22
6:22 50UP

んで ・・・

7時半ごろから、ヤバい雰囲気になって来た ・・・

あとは、辞め時を間違えないようにしないとあきません ・・・

で ・・・

8時前に終了 ~~ ・・・

何となくですが ・・・

粘ってもアカンような気がしました ・・・




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2283-89337c5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

もくじ & お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

釣り方別だよ~ん♪

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
ルールとマナーを守って釣りを楽しんで下さい♪
キレイな釣り場で楽しい釣り♪
ゴミは、持ち帰りましょう ♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

フリーエリア

Template by たけやん