ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2017.06.10(土)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、起きて来た嫁がボクを見て ・・・

開口一番  『 あれ? 釣りに行ってないの? 』  と ♪

はい ・・・

残念ながら、夜釣りした翌日の朝から竿をだす元気はおまへん ^^;

でも ・・・

お許しも出た事だし、昼から行っちゃいました ・・・

と ・・・

その前に、エサ屋さんにシラサエビの確認を ・・・

『 ちょっとだけやったら、あるで~ ・・・ 』  と嬉しいお言葉 ♪

その、ちょっとだけあるシラサエビを買って 大正内港 へ ・・・


しか~~~し ・・・

駐車場が満車 ((+_+))

もう少し離れた駐車場に行こうと思ったのですが ・・・

面倒なので、 尻無川尻 へ車を走らせた ・・・

すると ・・・

フロントガラスになにやら物体が降ってきた ・・・



でっかい、鳥のフン (* ̄m ̄)ププッ
ウンが付いてる?

ひょっとして、 ウン が付いているのかも (*^^)v


13時過ぎに到着 ・・・

まずは、撒き餌 ・・・

竿の準備をし ・・・


13:26 釣り開始 ♪
13:26 釣り開始

少々、ゴミが多いのが気になる ・・・

すると ・・・

ウキが斜めになった ・・・

ゴミでも引っ掛かったのかと合わせてみると、生体反応あり ♪




13:29 50UP の ハネ  ♪
13:29 ハネ ^^

幸先がエエやん ♪     と喜んでいたら ・・・



目の前がゴミだらけに ・・・
大量のゴミ ・・・


かと、思ったら ・・・


スッキリ (*^^)v
あら、キレイ ^^


かと、思ったら ・・・


大量のゴミ ((+_+))
大量のゴミ、その2


少々、ストレスの溜まる釣りになりました ・・・


が ・・・


数は、釣れなかったものの、ヤリトリの一番楽しい50㌢台が釣れたので ヨシ!
 
としましょう ^^


14:47
14:47 50UP


15:35
15:35 50UP







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2281-4d31e2d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん