ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2017.05.14(日)鳴尾浜(貯木場):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  さっかん  鳴尾浜(貯木場) に行ってきました ・・・

今日は、撒き餌をコネコネしないといけないので ・・・

2時半にスマホの目覚ましをセット ・・・

んで ・・・

目覚ましとは違う音で起床 ( ꒪﹃ ꒪)

3:30  喜多さん からの電話でした ( ꒪﹃ ꒪)

喜 『 ヒゲちゃん、今どこや? 』
ヒ 『 え? まだ、家です ^^; 』 喜多さん早いやん! と時計を見て凍る ^^;
ヒ 『 すいません、すぐに行きますんで、先に行ってて下さい ^^; 』

てなわけで、 Tポート南港店 で撒き餌をコネコネして現場へ ・・・

はい、現場に着くとご両人から散々冷やかされました ・・・


長い事釣りしてますが ・・・

ガッツリと遅刻したのは、これで3回目やと思います (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


釣りの方はと言いますと ・・・

 さっかん は、 本命 の キビレ をGet ♪

さっかん、キビレ ^^

さっかん、キビレ 2



 喜多さん は、釣りまくってました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ ・・・

魚種は、別としてですが (* ̄m ̄)ププッ


1匹目

2匹目

3匹目

4匹目

5匹目


いやぁ~ ・・・

実に楽しそうでした ♪









                                                       以上!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2271-3207c006

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん