ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

あ ・・・

2017.04.29(土)  
大正内港での釣りの時です ・・・
ロッドケースから、竿を出し撒き餌杓を出しウキを出して ・・・
サイドのポケットからタモ網を出したとき ・・・
あれ?
なにか引っ掛かるものがある ・・・
手探りで、取り出してみると ・・・


コレでした (* ̄m ̄) プッ
フィッシュキャッチャー

あれっ ???

たしか ・・・
どこかで忘れたハズだったんですが ・・・
う~~ん ・・・
よ~~~く考えたのですが ・・・
やっぱり、どっかで忘れてたハズ ・・・

ふだんは、こんな感じで使っております ・・・
いつもは、ここ ・・・

んで ・・・
使い終わったら、クーラーボックスに入れております ・・・
なので ・・・
なんで、ロッドケースから出て来たのか分からない ^^;
考えられるのは ・・・
何らかの理由で慌てて、ロッドケースに放り込んだんだと思います ^^;
んで ・・・
その事に全く気付いていなかったのだと思います ・・・


で ・・・
コレが出てきたと言うことは ・・・


こうなります (mー_ー)m.。o○
はい、2ツになりました ^^

コレって、落としたり踏んづけたりしない限り、壊れたりすることはありません ・・・
どこかに忘れちゃわない限り、無くなることもありません ・・・
と、言うことは ・・・

大事に使えば、一生もんかと (* ̄m ̄)ププッ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2265-e740f652

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん