ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

天保山

2017.04.23(日)天保山:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、4月27日(木)です ^^;
はい ・・・
今頃になって、日曜日の日記です ・・・
理由は ・・・
ブログをやっている方なら、一度は経験したことがあると思うのですが ・・・
必死のパッチで日記を書き、 『 保存 』 をポチッ! と押したら ・・・
日記が全部消えちゃった (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
とか ・・・
ポケェ~~~~ としながら、 Ⅹマーク をポチッ! と押してしまったり ・・・
って言う経験です (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・
ボクも、やらかしてしまいました ・・・
つか ・・・
なんで消えたのか分からないんですよね ( ꒪﹃ ꒪)
でも ・・・
消えちゃったんです (--〆)ピキ
え~~~い、釣りには行ってないことにしよう ♪ と思ったのですが ・・・
そうもいかないので、書いちゃいます ^^



今日は、 喜多さん  デグっちゃん  じゃりんこさん  天保山 に行って来ました ・・・

現場には、5時前に到着 ・・・

今日は、ベストポイント に入らせていただきました ♪

今日の釣り座 ^^

んで ・・・

すぐに、 セイゴ が釣れました ^^

しばらくして ・・・


5:14  ハネ  ^^
5:14 ハネ ^^

これにて、ボーズは逃れたので、ポイント移動 (* ̄m ̄) プッ

はい、 余裕 です ^^

んで、チョイと気になっていたポイントで釣り開始 ♪


何事もなく、10分20分と過ぎていきます ・・・

30分もアタリがないと、余裕は無くなってしまいました ( ꒪﹃ ꒪)

元のポイントにいる じゃりんこさん を追い出して、戻ろうかと思ったのですが ・・・

さすがに、大人げないので我慢することに (* ̄m ̄) プッ

でも ・・・

それまで、ヤヤこしい潮の動きが素直になった時にようやくアタリ ・・・



6:09
6:09 ハネ ^^

んで ・・・

しばらくして、プチジアイが (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  


6:41
6:41 ハネ ^^


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  


6:54
6:54 ハネ ^^


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  


6:58
6:58 ハネ ^^

セイゴ を挟んで ・・・


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  


7:17
7:17 ハネ ^^

その後 ・・・

アタリが止まったので ・・・

じゃりんこさん  デグっちゃん の間に移動 ・・・


8:53
8:53 ハネ ^^

この子を釣った後はアタリなく、10時過ぎに終了 ~ ・・・


あ ・・・

 喜多さん  デグっちゃん  じゃりンこさん  も、しっかりと釣ってはりました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2259-fb20ac85

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん