ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

和み家

2017.04.02(日)  
お誕生日の今日、嫁と娘と食事に行きました ・・・
場所は、蒲生四丁目界隈にある 和み家 です ^^
ここは、馬肉専門のお店で、かなり以前から行こう行こうと思っておりました ・・・
んで ・・・
急きょ、思いついたので、行っちゃいました ^^
和み家

んで、注文したのは ・・・

シーザーサラダ
シーザーサラダ

馬刺五種盛り
馬刺五種盛り

コロッケ & ミンチカツ
コロッケ & ミンチカツ

馬スジのカリカリ揚げ
馬スジのカリカリ揚げ

馬焼肉盛り合わせ
馬焼肉盛り合わせ

和み家チャーハン
和み家チャーハン

肉の部位です ^^
部位

馬肉は、アッサリとしていてクセが無いと聞いておりましたが ・・・
ほんとにそうなんやろか?
半信半疑だったので、色んなのを食べましたが ・・・
ほんと、その通りでした ^^
どれも、柔らかくて食べやすかったです ・・・

次は、違うのを食べちゃいます ♪



スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです☆
ひろりんです!

へぇ~がもよんに!!!

正直「馬刺し」以外のお馬さんを食したことがありませんので、、、一度行ってみます☆

そういえば最近「腰痛」wで釣りに行けてないですwww

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>正直「馬刺し」以外のお馬さんを食したことがありませんので、、、一度行ってみます☆
馬肉は、クセもなく食べやすいと聞いておりましたが、ほんと、その通りでした ^^
高タンパク低カロリーなので、ヘルシーだそうです ^^

>そういえば最近「腰痛」wで釣りに行けてないですwww
腰痛をお持ちのような感じはしませんでしかが ・・・
腰痛では、ボクは大先輩です ^^
ぎっくり腰に始まり、椎間板ヘルニアにまでなりました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
どのような症状か分かりませんが ・・・
まずは、体重を落とし負担が無い程度に腹筋と背筋を鍛えるのが一番だと思います ^^
ボクは、体重を少しづつ落としている最中です (* ̄m ̄) プッ

どうもです。

実は3週間ほど前に、車の奥の方に置いてあるエビクーラーを取ろうとして、、、

何か腰がおかしいことに (;´・ω・)

ぎっくりw

実は3年前に100kgになったのを期にダイエットを慣行。。。泳いで80kgまでは落としたのですが。。。

最近プールに行っていないので。。。

それと運転を休憩しろとの行政からのお達しも御座いまして。。。

今は休憩中です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2250-49cbd272

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん