ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2017.04.02(日)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、わたくしめの53回目のお誕生日 ・・・

 喜多さん と一緒に、大正内港へ行きました ・・・

現場近くで荷物を降ろし、駐車場へ ・・・

すると ・・・

いつも、満車だったことはないのに ・・・

今日に限って 満車 とは (oдolll) ガ~~ン

さて、どうしよう ・・・

もう少し離れた駐車場へ行こうかと思ったのですが ・・・

面倒なので、場所を変えることに ^^

協議の結果、 塩浜埠頭 に決定 ♪

久しぶりです ^^

車横付けなので、楽チン ♪ 楽チン ♪


現場には、5時過ぎに到着 ・・・
今日の釣り座


あ ・・・

今日は、歩くつもりの道具仕立てだったので ・・・

底撒き器を持ってくるのを忘れた ・・・

でも ・・・

潮があまり動かないだろうし、上撒きで大丈夫でしょう ^^


とりあえず、撒き餌 ・・・

仕掛けをセットして、浅いタナから探ることに ・・・

しばらくすると、薄っすらと明るくなりウキをチェンジ ・・・

少し、タナを下げたタイミングでアタリ ・・・

上がってきたのは、 セイゴちゃん でした ^^


セイゴちゃん

その後も、ポツポツとセイゴを追加 ・・・

しばらくすると、ベタ底で キビレ 狙いをしていた 喜多さん にアタリ ・・・



喜多さんに、アタリ ・・・

キビレやキビレや ♪    と 喜多さん  ・・・

セイゴやセイゴ ♪    と、ボク ・・・


結果は ・・・



 喜多さん に軍配 ( ꒪﹃ ꒪)
ナイスなキビレ ^^

う ・・・

ボクもタナを底にしようかと思ったのですが ・・・

もう少し、上の棚で我慢 ^^

んで ・・・

そのかいあって、ようやくタモ入れサイズの ハネ をGet  ^^



7:13
7:13 ハネ ^^

その後、セイゴを追加したところで、タナを底に ・・・

すると ・・・




7:33
7:33 ハネ ^^


底でも、 ハネ か~~~い (* ̄m ̄) プッ


てなわけで ・・・

その後は、たま~~~~~に、セイゴが釣れるだけ ・・・

10時を回り、もうアカンのかと思ったら ・・・

突然の プチジアイ  (* ̄m ̄) プッ

セイゴを交えて ・・・



10:35
10:35 ハネ ^^



10:44
10:44 ハネ ^^



10:48
10:48 ハネ ^^


チョイと満足したので、11時過ぎに終了 ~ ・・・

今日は、潮の動きが悪く ・・・

ボクも喜多さんも、潮の動くタイミングでポツポツろ¥と釣れる程度でした ・・・

お魚は、居ると思うんですよね ・・・

どうしたら、食い気を出すことが出来るんでしょう ^^




スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
ひろりんです☆

お誕生日おめでとうございました☆

私の誕生日、4月3日ですwwww

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>私の誕生日、4月3日ですwwww
あらま \(◎o◎)/!
1日違いなんですね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2241-7f95aae9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん