ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2017.03.20(月)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、 喜多さん  尻無川尻 に行ってきました ^^

昨日、入れなかったポイントに入りました ^^

数は出ないと思いますが、 キビレ が釣れるんじゃないかな? って思ってます ^^

てなわけで、5時過ぎに釣り開始 ・・・

しか~~~し ・・・

予想以上に船の往来が激しく、なかなか潮が安定しない (´+ω+`)

う~~ん ・・・

昨日と同じポイントに入ったら良かったかな? と少々後悔をしております ・・・


そんなとき、 喜多さん にアタリ ・・・

でもね ・・・

空振り  しちゃったんです (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・

しばらくして、またまた 喜多さん にアタリ ・・・

でもね ・・・

空振り  しちゃったんです (* ̄m ̄) プッ

しか~~し ・・・

3度目のアタリで、 ハネ をGet ♪

そんな姿を指を咥えて見ていると、ボクのウキがスルスルと海中へ ・・・



5:28 
5:28 ハネ ^^

何とか釣れたので、ヤレヤレです ^^

んで、2匹目は割と早く釣れました ・・・



5:40
5:40 ハネ ^^

お魚が寄って来たのかと思ったのですが ・・・

その後は、沈黙 (oдolll) ガ~~ン

朝マズメのジアイは、全くありませんでした ・・・

それどころか、アタリは単発 ・・・



6:56
6:56 ハネ ^^



8:07
8:07 キビレ ^^

その後は、全く反応なし ・・・

9時を回ったぐらいでしょうか ・・・

じゃりんこさん が遊びに来てくれました ^^

ワイワイと3人で談笑 ・・・

 喜多さん も釣りを終え、後片付け ・・・

ボクもそろそろ終わろうかと、仕掛けを流しながら後片付け ・・・

最後のエビで、未練タップリに、5~6回仕掛けを流したでしょうか ・・・

もう、諦めようかと思ったとき ・・・

ウキに、わずかな反応が ・・・

はい ・・・

 喜多さん  じゃりんこさん も、見てました ^^

『 アタリ? 』 『 アタリやで! 』 などと言ってたら ・・・

突然ウキが ・・・

目が覚めるようなアタリ!    と海中へ ・・・


最後の最後に、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺って、持ってるやん ♪   なぁ~~んてニヤニヤしながら ・・・

ガツン!  と合わせると ・・・

一瞬重みを感じて竿先が跳ね上がりました (oдolll) ガ~~ン

最後の最後に、針ハズレかと思ったのですが ・・・

針が折れておりました _| ̄|○

はい、たぶん キビレ の歯に針が掛かったんやと思います ^^;

う~ん ・・・

コレばっかりは、仕方がないよなぁ ~ ・・・

ほんのちょっと運があれば良かったんやけど ・・・
 



あ ・・・
 喜多さん は、 ハネ 3匹に キビレ 1匹釣りました ^^
6:24 喜多さんにキビレ ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2236-ad12a243

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん