ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2017.03.19(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  尻無川尻 に行ってきました ・・・

現場には、5時前に到着 ・・・

お目当てのポイントを目指すも先客あり (oдolll) ガ~~ン

なので ・・・

第2ポイントへ ^^;

仕掛けの準備をし、撒き餌 ・・・

すると ・・・

先客らしき方が、帰って行きます ^^;

暗くてよく分からなかったのですが ・・・

釣りと違ったのかも ( ꒪﹃ ꒪)ホケ~~


移動を考えましたが、面倒なのでそのまま続行 ・・・

4:56 釣り開始
4:56 釣り開始


5:00 1投目でいきなり釣れました ^^
5:00 ハネ ^^

いつも、潮が不規則に動くのですが ・・・

今日は、特別 ヤンチャ な潮の動きです ・・・

う~~ん ・・・

それにしても、潮が落ち着かない ・・・

ココ!  でウキを沈めたいと思いながら撒き餌をしているのですが ・・・

ソコ!  に仕掛けが流れない (´+ω+`)

でも ・・・

変なとこで、ウキがポツポツと沈んで行きます ^^;

釣ったぜい!  と言うよりは ・・・

釣れちゃった!  感タップリではありますが ・・・

ヤリトリを楽しめたので、 ヨシッ! としましょう ・・・


5:20
5:20 ハネ ^^


5:26
5:26 ハネ ^^


5:48
5:48 ハネ ^^


6:43
6:43 ハネ ^^


7:15
7:15 ハネ ^^


9:47
9:47 スズキ ^^



で ・・・
少し離れたところで竿を出していた 喜多さん も、 ハネ を7匹Getされております ・・・
喜多さんも、7匹 ^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2234-9fa0b0a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん