ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大正内港

2017.03.11(土)大正内港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回 、夜ならメチャ釣れるのではないかと期待をしたのに不発でした !Σ(×_×;)!

まぁ、よくあることです ^^

ならばと、通常業務(朝からの釣り)に戻ってみました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

駐車場に車を停め、コロコロを使って現場へ ・・・

天気予報によりますと、今日は暖かくなるとのこと ・・・

防寒着は着ずに、カッパを着用 ・・・

朝一の寒さを凌げば、何とかなると思っておりました ・・・


が ・・・



コレが、大失敗 (・ω・`*) ブヒッ

歩いたので、ジンワリと汗をかきました ・・・

撒き餌をして、水深を測り、タナを底から50㌢ほど切ってセット ・・・

時計を見ると、4:30 ・・・

エサを付けようと思った途端、急にお腹の具合がおかしくなっちゃいました ( ꒪﹃ ꒪)

我慢は出来るほどですが ・・・

いざとなった時に、トイレまでかなり歩かないとダメなんです ^^;

なので ・・・

仕掛けを入れたい気持ちを グッ! と押さえ、トイレに行く事に ・・・

クーラーボックスから腰を上げた途端、 いざ となっちゃいました (oдolll) ガ~~ン

コレは、マジでヤバいです !Σ(×_×;)!

後は、経験のある方なら分かると思いますが ・・・

お尻を引き締め、超内股で、膝から下だけを使ってちょこちょこと歩くだけです ・・・

途中、2度ほど止まりました ・・・

はい、大きな波が来たからです (* ̄m ̄)ププッ

んで ・・・

その波も何とか乗り越え、トイレにまっしぐら ・・・

何となくですが ・・・

出ちゃったのかな? と思う瞬間がありましたが ・・・

どうにかこうにか、トイレに到着 ・・・

ゆっくりとズボンとパンツを下したのですが ・・・

しゃがむ瞬間が一番緊張します (* ̄m ̄) プッ

頭の中では ・・・

一気にしゃがむか、ごくごくゆっくりと慎重にしゃがむか ・・・

少し悩み、後者を選択したのですが ・・・

辛抱たまらず、前者に (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


はい ・・・

何とかなりました (*^^)v

お漏らししたのではないかと、パンツを確認しましたが ・・・

52歳でのお漏らしは回避しておりました (*^^)v

いやぁ ~ ・・・

それにしても、ヤバかったです ・・・

今までで、3本の指に入るヤバさでした ・・・


心身ともにスッキリし、釣り座に戻りました ・・・



で ・・・

釣りの方は ・・・

時計は、5:07 撒き餌をし、仕掛けを投入 ・・・
今日のシラサエビ


針ハズレのバラシが2回あったものの ・・・

ポツポツと順調に釣れました ♪



5:19
5:19 ハネ ^^


5:45
5:45 ハネ ^^


6:31
6:31 ハネ ^^


6:40
6:40 ハネ ^^


6:44
6:44 ハネ ^^


6:49
6:49 ハネ ^^


7:08
7:08 ハネ ^^


7:34
7:34 ハネ ^^


7:58
7:58 ハネ ^^


8:49
8:49 ハネ ^^


10:03
10:03 ハネ ^^

タナをアレコレ変えたんですが ・・・

結局、底付近でアタリが集中 ・・・

少し水温が上がれば、お魚の活性もなお良くなりそうな気がします ^^

あ ・・・
そうそう、3匹のハネに、ヒルが付いておりました (´+ω+`)

釣り開始直後の2~3匹は、アタリも小さく針掛かりも浅かったですが ・・・

日が昇ってからは、食い込みも良くなりハッキリとしたアタリを出してくれました ^^



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ヒゲ面さん、こんにちは!

めっちゃ笑いましたやん(^^)(^^)(ゴメンなさい…)
僕も経験あります(汗) ひとつの判断ミスがアウトにつながりかねませんね

しかし、相変わらずの釣果さすがです(敬礼)

ではでは\(^^)/

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/

>僕も経験あります(汗) ひとつの判断ミスがアウトにつながりかねませんね
はい、”虫の知らせ”と言うのでしょうか ・・・
普段なら我慢していたと思います ^^;
52歳で、ウ〇コをチビったなんてシャレになりませんよね ^^;
もし ・・・
チビってたら、もっとオモロイ日記になってたかも (* ̄m ̄) プッ

>しかし、相変わらずの釣果さすがです(敬礼)
てっちりさんも、導流提でいいのを釣ってはりましたね ^^
ボクも、4月になったらお邪魔しちゃおうと思っております ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2227-f61176f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん