ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

立木観音

2017.03.06(月)  
いきなりですが ・・・
左2枚がボクの血圧
左2枚がボクの血圧です ・・・
はい ・・・
かなり、ヤバいです ((+_+))
150ぐらいの時は、チョイと痩せやなアカンなぁ~  ぐらいに思っておりましたが ・・・
さすがに、160を超えるとマジで何かをせなアカンと思いました (#^^#)

そこで思い立ったのが ・・・
立木さんの階段を登ってみよう ♪     でした ^^
実は ・・・
わたくしめ、お仕事で週に3回ほど大津~栗東界隈をウロウロしております ^^
んで ・・・
帰りに、立木さんの横を通るんです ^^
お仕事を始めてからなんで、かれこれ30年以上になります ・・・
トータルすると、何百回と通ってます ・・・
が ・・・
1度も、登ったことはありません ・・・
理由は簡単 ・・・
700段以上ある階段を登る体力がないからです (* ̄m ̄) プッ
でもね ・・・
そんな事も言ってられなくなって ・・・
立木さんに登りました ^^

ぶっちゃけ、ペースが全く分からずに、勢いに任せて登ったのですが ・・・
途中で、ありえないぐらいに息が切れてしまいました (* ̄m ̄)ププッ
マジで止めようかと思ったのですが ・・・
何とか、本堂までたどりつきました (*^^)v
立木さん

下りでは、膝がガクガクして何とも不細工な歩き方だった事を思い出すだけで ・・・
恥ずかしいやら情けないやら ・・・

あ ・・・
その後ですが ・・・
たった1回だけ登ったのでは話にならんので ・・・
強烈な筋肉痛をおして、8日(水) 10日(金)にも登りました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
画像を撮ったので、改めて紹介させていただきます ^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2226-ec657c2a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん