ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

淡路SA

2017.02.19(日)  
香川県 愛媛県を満喫し夕方に帰路につきました ・・・
嫁と娘は、車に乗った途端に夢の中です (* ̄m ̄) プッ
石鎚山SAで買い物をしようと思ったのですが ・・・
起こすのも可愛そうなので、そのまま通過 ・・・
豊浜SAの手前で嫁が起床 ・・・
娘は夢の中 ・・・
豊浜SAでトイレ休憩 ・・・
そのまま、松山道~高松道で淡路島へ ・・・
そこで、娘が起床 ・・・
緑PAでトイレ休憩 ・・・
道路情報によりますと、阪神高速が渋滞している ・・・
なので ・・・
淡路SAでしばし休憩をすることに ・・・
淡路SA

お買い物をしようと思ったのですが ・・・
先に、夜景を先に見に行くことに ・・・

観覧車

時計?

イルミネーション

明石海峡大橋

チョイとアップで ^^

んで ・・・
お土産をアレコレ買って、メインを調達 ^^

プレミアム生クリームソフト と あまおう です ^^
ソフトクリーム

SA PA に寄ると、ソフトクリームは外せませんわ (* ̄m ̄) プッ
あとは ・・・
渋滞も無くなっていたので、そのまま帰路に着きました ・・・
が ・・・
京橋辺りで事故渋滞が発生 ( ꒪﹃ ꒪)
なのに ・・・
湊川辺りで渋滞 ・・・
近づくと、渋滞の中での事故 ( ꒪﹃ ꒪)
急ぐ気持ちは分かりますが ・・・
前方をシッカリと見て
   車間距離さえ取れば防げる事故がたくさんあります ^^
あと ・・・
無駄な車線変更は控えてください ・・・
割り込まれた方はイライラします ・・・
イライラは、事故の元です ・・・
んで ・・・
眠くなれば、SA PA で10分でいいので寝てください ^^





コメント

ひろりんで~す。

車間取っててウインカー無しで入り込まれるのって、、、

イラッ"(-""-)"

前で吸い殻を外に捨てる奴と同じぐらいイラっときますw

せめて有難うサインを出すとか、、、

ところでソフトクリーム、、、マストですよね。

私は一人でもぺろぺろしてますよw

まいど(^^)/

ひろりんさん、こんちは(^^)/

>前で吸い殻を外に捨てる奴と同じぐらいイラっときますw
はい、タバコの吸い殻を捨てれる神経が分かりません ^^;
今の車には、灰皿が付いているハズなんですが (* ̄m ̄) プッ

>ところでソフトクリーム、、、マストですよね。
>私は一人でもぺろぺろしてますよw
本当は、一人で食べたいんですが ・・・
体重が ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2220-d78a0f36

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん