ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大正内港

2017.03.03(金)大正内港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、仕事終わりに行ってきました ・・・

と、言っても サクッ とした釣りではなく ・・・

ガッツリ  とやってきました (*^▽^*)

現場には、21時ごろ到着 ・・・

時間もシラサエビもタップリあります ^^

撒き餌をしてタナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・

21時、釣り開始 ♪

すると ・・・

仕掛けが馴染むと同時に、ウキがスルスルと海中へ ・・・

ビシッ!  と合わせると ・・・




21:06 セイゴ
21:06 セイゴ

サイズはともかく、1匹釣れたので後は余裕です (* ̄m ̄) プッ

はい、 釣りは余裕から です ^^

その後、1時間チョイの間、全くアタリがありませんでしたが ・・・

 余 裕  です (* ̄m ̄) プッ


って、そんなワケがありません ・・・

水深約5mに対しまして、タナを3mに ・・・

すると ・・・

すぐにアタリ ・・・

んで ・・・

上がってきたのは セイゴ  (´・ω・`)


その後も、ポツポツとセイゴがウキを沈めてくれます ・・・

が ・・・

タモの出番はありません ((+_+))
22:15 今日は、ヤバいかも ((+_+))
※  カラカラに乾いたタモ網 ( ꒪﹃ ꒪)

タナを底にしたり3mにしたり4mにしたり ・・・

んで ・・・

底にしたときにようやくタモ網の出番がありました ・・・




23:23
23:23 ハネ ^^

その後もタナをアレコレ変えるも、時々セイゴがウキを沈めるだけ ・・・

やがて、日付が変わる ・・・

すると ・・・

アタリがほとんど無い状態に ・・・

潮はほとんど動かない ・・・

眠気が無いので、もう少し粘ってみることに ・・・

1時を回るも変化なし ・・・

少し仮眠をして明け方のジアイに勝負しようと思ったのですが ・・・




1:32
1:32 ハネ ^^

この子が釣れたので2時前に終了 ~ ・・・

今日は、風もほとんど感じずに全く寒くなかったのがせめてもの救いです ^^

それにしても ・・・

釣れなかった原因は、なんやろう ??

ウハウハな釣果を期待してたんやけどなぁ ~ ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2219-14597a70

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん