ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

そば吉(きち)

2017.02.19(日)  
ヤボ用を済ませ、松山城を満喫し、お腹が空いたので 大街道 へ ・・・
お目当ては ・・・
前回食べて美味しかったので、 そば吉 です ^^

そば吉

嫁のん ^^
梅干しに大根おろしがのってたと思います ・・・
嫁のん ^^

娘のん ^^
鶏とお揚げさんが入っておりました ・・・
娘のん ^^

ボクは、前回と同じ カツ丼セット です ^^
かつ丼セット

そば吉が愛媛県と広島県にしかないのが残念です ^^;
ほんと、ボクの口に合うお味です ^^
大阪に進出してくれへんかなぁ ~ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております(礼)

ご無沙汰しております(礼)
年明け早々見学にお邪魔して相変わらずの竿裁き、そしてトシナシGETはビックリしました(笑)

さて、ラインにて先日お知らせしました通り、ブログを完全にインスタに移行して【えら洗い】和歌山沿岸のエビ撒き釣り※インスタグラム編として再開しました(๑''๑)

アカウント取っていただければまともにご覧いただけると思います。ちなみにヒゲ面さんご存知のハネ好きの方も密かに数人アカウント取得してます(笑)

以前の【えら洗い】はリンクしても繫がらないので、お手数ですが、ヒゲ面さんのブログのリンクコーナーから『すうさん』のリンクを削除お願い致します(礼)

また釣り場にお邪魔します(^^)※親愛なるデグ師匠によろしくお伝えください\(^o^)/

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております ^^;

>【えら洗い】和歌山沿岸のエビ撒き釣り※インスタグラム編として再開しました(๑''๑)
難しい事はよく分かりませんが、アカウントを取らないとアカンのですね ^^;
たしか ・・・
TwitterとFacebookはアカウントを取ってたような取ってないような ^^;
チョイと確認してみます ^^;
インスタグラムですね ( ..)φメモメモ

>ヒゲ面さんのブログのリンクコーナーから『すうさん』のリンクを削除お願い致します(礼)
はい、ほかの方も含め休眠ブログのリングを整理します ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/2217-fae87d0f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん